こんばんわ!


チームマキアのriichanです



いつもはスキンケア中心ですが、本当におすすめしたいコスメにであったので、


今日はスキンケアじゃなくて、メイクの投稿です。



もうすっかり6月も終わりですね…


今月は体調を崩したり、なんだかバタバタしているうちに終わってしまいました。





VAVI MELLO
トゥインクルグリッター
(グリッターパールタイプ)
シャンパーニュスター

VAVI MELLOから2021年に新しく出たタイプのグリッターアイライナー  ️
いやいや、本当にかわいいから ️
見てみて   

  • vavi mellow
  • VAVI MELLO トゥインクルグリッター
グリッターパールタイプ シャンパーニュスター_1_2

Cipicipiのグリッター流行ってたし、そっちも使ったんだけど、アラサーさんは間違いなくこっち!!!!
Cipicipiラメ多くてかわいかったし、カラーも豊富なんだけど…
やっぱラメ粒と濃密度がね…
ギリギリ年齢的にもそろそろ~ って感じだったんだよね 

好きなんだけどね🤭 ←
キラキラでいいんだけど、職場にあれはタイミングを選ぶ… 
でもこのVAVI MRLLOは、大きなラメは時々、主に小粒ラメがキラキラ  って感じ  



VAVI MELLO トゥインクルグリッター
グリッターパールタイプ シャンパーニュスター_2


ラメ感 ️やばっ 
試しに片方だけ涙袋してみたよ 
画面右の目の下まぶたにさっとライン引いただけ  


キラキラ立体感ゲット ️
&目の下の小じわ(産後発生していて、乾燥が原因だとは思うんだけど、結構な悩み⚡)も目立たなくなってる!!!

VAVI MELLO トゥインクルグリッター
グリッターパールタイプ シャンパーニュスター_3


ギラっとした感じはないから、これならオフィスにもばっちり~🥰 
他のカラーも揃える予定 




メイクで 一緒に使ったアイテム
LoveLiner (ラブ・ライナー) / ペンシルアイライナーR2 ミディアムブラウン


ほどよいブラウン、柔らかいペンシルだから書き心地も抜群!




3CE / MOOD RECIPE MULTI EYE COLOR PALETTE #OVERTAKE


言わずもがな、有名な3CEのアイシャドウ!


一目ぼれで韓国旅行で購入したよ



D-UP(ディー・アップ) / パーフェクトエクステンションマスカラfor カール チェリーブラウン 


最近のお気に入りマスカラ


お湯でオフできるのに、ウォータープルーフで落ちにくいのが最高




VAVI MELLO トゥインクルグリッター
グリッターパールタイプ シャンパーニュスター_4

VAVI MELLO トゥインクルグリッター
グリッターパールタイプ シャンパーニュスター_5

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    最終更新日:

    share