シュワルツコフ 
ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

シュワルツコフというメーカーのファイバークリニクス トライボンド シャンプー✨
シュワルツコフ自体、今まで知らなかったんだけど、サロン専売品をたくさん扱ってるメーカーさん😊

このトライボンド シャンプーは髪の内外両方から働きかけてくれるシャンプー✨

サロンクオリティのヘアケアを自宅で毎日できる 夢みたいなシュワルツコフのファイバークリニクス トライボンド シャンプー_1

サロンクオリティのヘアケアを自宅で毎日できる 夢みたいなシュワルツコフのファイバークリニクス トライボンド シャンプー_2

トライボンドテクノロジーが毛髪内部を、C21テクノロジーが毛髪外部を補強するとこで内外から働きかけられるんだって💡

1週間くらい使うと…
・髪のまとまりアップ
・ハリコシ
・色持ち
・切れ毛減少
といった効果を実感できるそう💡

わたしが実感できたのは、特に1番上の髪の毛のまとまり🙌❤️
元々、髪の毛多め&切れ毛なしだったからっていうのもあると思うんだけど🤔
さらっとした手触りなんだけど、しっとりまとまってて、なめらかな仕上がり✨

香りはサロン!って感じで、甘すぎずすっきり❤️
男性へのプレゼントにも良さそうな感じ✨

他にもカラーヘア用、ドライヘア用、うねりヘア用、ボリューム・ハリ・コシ用があるから、悩みに合わせて使い分け…っていうのも良さそう❤️

MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました🙌✨
ありがとうございます❤️

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share