こんばんわ😊
チームマキアのriichanです!




6月最終!雨ばかりで嫌になっちゃいますね☂️




今日はインナービューティーのお話❤️
10日間 ソフィーナ iP の クロロゲン酸 タブレットを飲み続けてみて、感じた変化を紹介します!


ソフィーナiP

たった10日間で実感❤️ ソフィーナ iP の クロロゲン酸 タブレットを飲み続けてみた!_2

サプリメントはさておき、インナー美容といえば、ドリンクタイプがメジャーだった中で新しいな~って思ったのがこのタブレットとの初めての出会い😍💕




元々ドリンクタイプを飲んでた時期もあったんだけど、場所を取るし、まとめて買うと重いし、しまっちゃうから飲み忘れることも多くて😭💦
(自業自得)




そういった意味でも、タブレットだとリビングとか、スキンケア用品の近くに置けるから忘れることなくて、個人的にツボ🙌


個包装タイプありがたい!!

たった10日間で実感❤️ ソフィーナ iP の クロロゲン酸 タブレットを飲み続けてみた!_3

パッケージにも書いてあるんだけど、タブレットに含まれているコーヒー豆由来のクロロゲン酸を摂取することで、血流が改善✨
結果、肌温度が上がり、肌の水分量も増えるんだそう💕
巡る美容ってスキンケアでもトレンドだから、それを内側からって言ったら…たまらんです🥺❤️





たしかにスキンケアも手をあたためてからすると入りがいいし、冷え解消に血流がよくなること、が鍵なのもすんなり納得🥺



肝心のアイテムは、冒頭にも書いたけど個包装タイプで毎日一個づつ摂取できるようになってるよ✨
持ち運びにもよいよね🙆





一粒一粒は小粒!
ほんのりピンクカラー💕

たった10日間で実感❤️ ソフィーナ iP の クロロゲン酸 タブレットを飲み続けてみた!_4

たった10日間で実感❤️ ソフィーナ iP の クロロゲン酸 タブレットを飲み続けてみた!_5

コーヒー豆由来って言われると、カフェインか~って思うかもだけど、カフェインは入ってないんだって😲





ちなみに、機能性食品だから裏面に授乳中、妊婦さんを対象に開発した商品ではない、って書かれてるから、念のためかかりつけ医で聞いてみたけど、わたしの場合は摂取オッケー🙆だそうです✨
どうしても気になる人は、事前にドクターチェック受けたら安心して飲めるよね❤️



たった10日間で実感❤️ ソフィーナ iP の クロロゲン酸 タブレットを飲み続けてみた!_6

ちなみにさっきから飲めるとかいってるけど、厳密に言うと、飲み込むタイプじゃなくて、噛むタイプだから、噛んで食べてください😊
シュワシュワ~ってして、いつの間にか口の中でなくなってる🥺❤️




10日間、スキンケアアイテムの横に置いてたら忘れることなく毎日摂れました!
感じた変化としては、寝るときに夏場でも冷たい爪先の冷えがだいぶましになってること!
あと顔色が疲れで夜になるとくすんで見えてたんだけど、それもだいぶ良くなって、旦那さんに「今日も疲れてるね」って心配かけなくなりました🥺






血流改善スキンケアアイテムはたくさん発売されてるし、わざわざ摂取する必要ある~?って思うかもだけど、スキンケアとは違って塗ったところだけではなくて、血流めぐってる全身ケアができちゃのが一番の違い!!!
目に見える変化もそうだけど、気がつきにくいだけで唇や手先といった、乾燥してもスキンケアアイテムじゃ解決できないところにもちゃーんと、アプローチできるんだよね💕





スキンケアしにくいとこが気になってる人、忙しくてこまめなスキンケアが難しい人にオススメ!




悩みを抱えている人はぜひチェックしてみてね😊✨

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

3年目/混合肌/イエローベース

2人の男の子の働くママ!手軽にできるスキンケア重視

ママとしても、女性としてもずっと綺麗でいることが目標。スキンケアは、小さい子供がいてもできるパックに、メイクは万人うけオフィスメイクにはまって、研究中!内側からきれいになれるように、食生活改善やストレッチも気になってます。

    share