チームマキアのriichanです😊




すっかりゴールデンウィークも終盤!!!


今年は帰省やおでかけもせず、おうちでまったりモードです🏠



おうち時間が増えたので、MAQUIA ONLINE編集部様からいただいたオバジの美容液をしっかり使ってみました~❤️




オバジ
オバジC25セラム NEO


オバジ

ビタミンCの力で美肌に❤️オバジC25セラム NEO_2

ビタミンCの力で美肌に❤️オバジC25セラム NEO_3

春にリニューアルしたオバジのC25セラム NEO❤️
ゴールドカラーのボトルがとってもリッチ✨


オバジCセラムシリーズはC5、C10、C20、そしてC25と肌の悩みレベルによってビタミンCの配合度合いの違う美容液を選べるのが特徴🥺
今回のオバジC25セラム NEOは、限界濃度のピュアビタミンCに加えて、パワークローやホワイトシグナルコンプレックス等の独自成分が配合されてるのがポイント💕


 



だから、この美容液1本で、毛穴、くすみ、乾燥小じわ、キメ、ハリといった年齢を重ねれば重ねるほど気になる肌の5大悩みにアプローチしてくれる😊


成分面だけじゃなくて、リニューアル前のものと比較すると、肌への浸透感や使い心地もupしてるそう🙌


ビタミンCの力で美肌に❤️オバジC25セラム NEO_4

使い方もシンプルで✨
1回4-5プッシュと少なの量をとって顔にぬりぬり…
オイルでありながらもさっと伸ばせて、たしかに使いやすい💡
肌馴染みもいいから、すぐ次のスキンケアに移行できる🙌


気になるといえば…
ビタミン系美容液によくあるんだけど、少しだけぴりっとするかな?
痛いわけでもなく、不思議な感じ!でもひりつきや赤みがでるこどないし、わたしは使ってても気にならなかったな~🤭
刺激が気になる人や敏感肌さんは、テスターとかサンプル使ってみてからの方がいいのかな、と個人的には思ったり🤔


 


 


ビタミンCの力で美肌に❤️オバジC25セラム NEO_5

使った後はお肌がしっとり💕
翌朝も化粧のりがよくて、大満足でした❤️🥺


まだ母の日のプレゼントを決めきれてなかったので、最近ハリ不足に悩んでるママに、この美容液をプレゼントしようかなとも悩み中✨🎁


今週末だから早く決めないと🤣🤣🤣


 



今、美容液これだけを朝晩しっかり使ってるから、使いきった時の肌の変化とかレビューできたらいいな~🤭


 


 



【商品詳細】
オバジC25セラム NEO
価格:11,000円(税込み)


ビタミンCの力で美肌に❤️オバジC25セラム NEO_6

instagramもやってます

instagram
riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share