チームマキアのriichanです🎶




2回目の投稿は、みんなが気になり始めてる紫外線対策アイテム💕



アスタリフト
D-UVクリア ホワイトソリューション
D-UVクリア アクアデイセラム



日差しの強さが本格的になってきた今!!
紫外線ケアに本腰を入れる絶好のタイミング❤️
(もちろん年中ケアするに越したことはないですが⚠️)

気になってたアスタリフトの下地2品をMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただいたので、使って比べてみました🙌




まずは…
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

独自処方のストレッチUVシールドで、笑ったりしゃべったりしてる時に生じる隙、そんなとこもしっかりガードしてくれる心強いアイテム❤️

テクスチャーはゆるめ🙆
出すとすぐに垂れるほどではないけど、伸ばしやすくてみずみずしい✨
手の甲の左側に塗ってみたら、さっと伸びました😊💕
ベタベタはせず…みずみずしさが、暑い季節にぴったり合いそう!





アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

こちらは、モイストアップUVシールド処方✨
乾燥に強く、みずみずしい肌を叶えてくれるアイテム🥰

しっかりめのテクスチャーで、手の甲に出してみると、チューブの動き通りに描ける感じ💡
手の甲の右側に出してみたけど、色ムラを抑えてトーンアップして見えます!
みずみずしいホワイトソリューションと比較すると、より密着&しっとりって印象🤔
時間がないから、早くこの後メイクしたい!!って時にはアクアデイセラムの方がおすすめかな?




あと、余談だけどこのキャップがすごくて…
紫外線を浴びると紫色になるの😲
試しに外に出てみたら…あっという間に紫に!!
ちょっと洗濯干しに~とか、ゴミ取りに~なんて外出てたら、紫外線がっつり浴びてるんだな…💦💦って実感しました⚠️





忙しい朝は、乳液まで塗って日焼け止めや下地は後で…なんてしがちだけど、これからもしっかり紫外線ケアしていかないとな、と反省☀️✨




【商品詳細】


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム


各 4,290円(税込)


  • アスタリフト
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_1_2
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_1_3
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_2_1
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_2_2
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_2_3
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_3_1
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_3_2
  • 紫外線対策に❤️アスタリフトのD-UVクリアシリーズ✨_3_3
riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share