THE BODY SHOP 
サンプチュアス クレンジングバター CA
.
愛され続けて約7年、販売個数30万個のロングセラークレンジング❤️
その秘密は、体温で溶けて肌になじむバターのようなテクスチャーとオフ力の高さ!
.

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_1

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_2

THE BODY SHOP…といえば
・外国のメーカー
・ソープとかボディクリーム中心
・香りは強め
・サイズも大きめ
・植物、果物にちなんだ商品
…なんて漠然としたイメージを持ってたんだけど、このクレンジングバターを使ってみて、結構イメージ変わりました😲😲
イメージ全然更新できてなくて、今まで損してたかも…😭💦
.
まずは、テクスチャー
オリーブオイル、シアバター配合で、手に取るときは結構固めなのに、肌にのせると体温でじゅわ~って溶けていくの🥺❤️

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_3

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_4

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_5

そうすると、こってりとしたクリームに近いようなテクスチャーに!
そのままいつも使ってるアイライナーとティントリップに馴染ませていくと…
ティントなのにリップはすぐにするんとオフ❤️
アイライナーはリップがオフできてからも数回するする~って馴染ませたら、きれいにオフ完了😍✨

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_6

THE BODY SHOP❤️サンプチュアス クレンジングバター CAで乾燥に負けない潤い肌に_7

口コミ見てても、がっつりフルメイクがする~っと、落ちてびっくり!なんていうのが結構多くて、まさにその通り!!
.
そして洗い上がりも肌がカピっとせずに、潤いがキープできてるかんじ😊
がっつりメイクオフできるのに、肌に必要な成分まで落としすぎてないっていうのは嬉しい💕🙌
.
あと香りもすごく素敵🌸
カモマイル(カモミール)エキス配合で、ふんわりとした落ち着いた香り💕
ハーブとフラワーが混ざったような感じ🥺✨
メイクオフ中にリラックスできる香りで、強い!とかきつい!と感じることはなかったよ~😍
.
使ってみて、どうしても難点を挙げろ…と言われたらケースの使い勝手くらいかな?
目分量がわかりにくいのと、まわして開けて、最後ちゃんと閉めておかないといけないから、急いでる時はバタバタしそう🤣
クレンジングバター自体の使い心地の良さからすれば、ほとんど気にならないポイントだけどね🤭
.
ホームページ見たら、他にも良さそうなアイテムがたくさんあったから、今度試してみようかな~🐰
.
.
MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました🙌✨
ありがとうございます❤️
.

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

3年目/混合肌/イエローベース

2人の男の子の働くママ!手軽にできるスキンケア重視

ママとしても、女性としてもずっと綺麗でいることが目標。スキンケアは、小さい子供がいてもできるパックに、メイクは万人うけオフィスメイクにはまって、研究中!内側からきれいになれるように、食生活改善やストレッチも気になってます。

    share