こんにちは!Rihoです♡



今回はMAQUIA ONLINE編集部より頂いた「アルソア クイーンシルバー」をレビューしていきます!

【洗うことから、肌を美しく。】70日間かけて手づくり「アルソア クイーンシルバー」_1

スキンケアで大切なのは「洗う」こと。肌本来のチカラを活かすために作られたのがこの「アルソア クイーンシルバー」。

【洗うことから、肌を美しく。】70日間かけて手づくり「アルソア クイーンシルバー」_2

なんとこの石鹸、手づくりなんです!熟練の職人技伝統的な枠練り製法で70日間かけて作られています。

【洗うことから、肌を美しく。】70日間かけて手づくり「アルソア クイーンシルバー」_3

肌への優しさを考えて、余分な成分は極力使わずに作られているんだそう。天然由来のミネラル、炭、はちみつの他、保湿成分を配合。肌に密着して汚れをしっかりと抱え込み、潤いを守りながら洗い落としてくれます!

【洗うことから、肌を美しく。】70日間かけて手づくり「アルソア クイーンシルバー」_4

キメ・弾力・濃度、理想のバランスを追求したもっちり泡♡泡だてネットを使うのがおすすめ!

【洗うことから、肌を美しく。】70日間かけて手づくり「アルソア クイーンシルバー」_5

スッキリとした洗い上がりなのに、しっとり感もしっかりあるのが不思議!これはクセになりそうです♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share