こんにちは!Rihoです♡



今回は、MAQUIA ONLINE編集部に提供していただいてめちゃくちゃ気に入っている美容液を紹介させて下さい!

【もっちりハリ肌】THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」の使用感が好きすぎる♡_1

THE BODY SHOP

エーデルワイス コンセントレート セラム

30 ml 5,940円 / 50ml 8,360円


THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」が8月18日新発売!



化粧水の後に使用する美容液。「エーデルワイス」のパワーで、しなやかな強さみなぎる肌へ。

【もっちりハリ肌】THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」の使用感が好きすぎる♡_2

過酷な環境下でも生き抜き、雪の中でも花を咲かせるパワフルな植物「エーデルワイス」がキー成分!



現代の大気汚染やPM2.5、黄砂など負担が絶えない現代人のお肌を、ダメージに負けない肌へと整えてくれます!

【もっちりハリ肌】THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」の使用感が好きすぎる♡_3

とにかく香りが良いんです♡いつものスキンケアタイムがリラックスできる特別な時間へ!フローラルな香りに癒されます。

【もっちりハリ肌】THE BODY SHOP「エーデルワイス コンセントレート セラム」の使用感が好きすぎる♡_4

もっちり潤って、お肌にハリが出る感じ!使った翌朝の肌が違うのを実感できます。



提供品だとPR感強くなっちゃうのが悔しい!笑笑 とにかく使用感が気に入ってるので心からおすすめしたいアイテムです♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share