こんにちは!Rihoです♡

【ナチュラルに盛れる】D-UP「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」新色「マロングレージュ」をレビュー!_1

今回は、D-UPの大人気マスカラ「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」の新色「マロングレージュ」をレビューしていきます!

【ナチュラルに盛れる】D-UP「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」新色「マロングレージュ」をレビュー!_2

D-UP


パーフェクトエクステンションマスカラ for カール


マロングレージュ


10/9 全国発売


¥1,650(税込)




垢抜けマスカラといえばD-UP!今回の新色もめちゃくちゃ可愛いんです♡



大人の透明感をつくる"カラーレス"な新色「マロングレージュ」。

【ナチュラルに盛れる】D-UP「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」新色「マロングレージュ」をレビュー!_3


ベージュとかグレーっぽいカラーマスカラって白飛びしてるみたいにません?!この「マロングレージュ」はカラーレスなんだけど、まつ毛の存在感はしっかり残してくれるから好き♡

【ナチュラルに盛れる】D-UP「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」新色「マロングレージュ」をレビュー!_4

D-UPのマスカラのブラシは小さめでとっても塗りやすいです。短い毛や下まつげもしっかりキャッチしてくれる。

【ナチュラルに盛れる】D-UP「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」新色「マロングレージュ」をレビュー!_5

色がしっかりつく訳ではないのですが、なんか目元に透明感が出るような感じしませんか?!このさりげなさが頑張りすぎない感じで可愛いですよね♡



お湯オフできるからまつ毛への負担も少ないのが嬉しい!



これは人気が出そうな予感です!

▼詳しくはこちらから▼

D-UP 公式HP

▼最新コスメ情報毎日発信中!遊びにきてね!▼

instagram(@rihomakeup)
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share