こんにちは!Rihoです♡



今回は、あかりんこと吉田朱里さんプロデュースB IDOLの「むっちリップ」新色2色を含む、全5色を徹底レビューしていきます!

B IDOL むっちリップ 全色レビュー

B IDOL むっちリップ 各¥1,540(税込)

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_2

B IDOL


むっちリップ


全5色 各¥1,540(税込)



キスしたくなるマットな質感♡シルキー感触のむっちりふわふわ雲ティント!マットな苦手な人でも乾燥する感じがしないので使いやすいです。ティントタイプなのでマスクメイクにもぴったり!



3月30日に新2色が発売予定、全5色展開になります。私はロフトのコスメフェスティバル先行販売で一足お先にゲットしてきました!



まずはスウォッチと着画をどうぞ!

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_3

ここからは1色ずつ解説!実はカラーごとにキスにちなんだストーリーがあるんです♡あかりんワールド全開!

01 こっそりピンク

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_4

さりげなく忍ばせる平熱ピンク。隠れてこっそりキスしちゃうときの温度をイメージ。絶対可愛くなれちゃうザ・女の子なカラー。少しコーラルっぽさがあるのでイエベ春さんにおすすめ。

02 ふいうちレッド

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_5

隙を作らない微熱レッド。おうちデート中、ふいうちでキスされた時の温度をイメージ。ほんのりベージュがかったパキッとしすぎないレッドで、イエベさんにおすすめ。

03 じらしプラム

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_6

ほてりを感じるのぼせプラム。夜デートはじらすことが彼をドキドキささせちゃうポイントかも?あかりんによると5回目くらいのデートでつけて欲しいカラーだそう♡ブルベさんにおすすめ。

04 ほろよいピンク

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_7

甘い気分の発汗ピンク。「ほろよいの女の子は可愛い!」男の子はきっとこんな時にキスしたくなるんだろうな、だったらそんなラップ作っちゃおう♡そんな思いから誕生したカラー。01に似ていますが、01より黄味が強めで肌馴染みの良いカラー。イエベ春におすすめです。

05 きづいてテラコッタ

【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_8

振り向かせたい伝熱テラコッタ。「早く私の気持ちに気付いて!」なかなか煮え切らない彼を振り向かせたい!そんな時に塗ればいつもより強気に攻められちゃうかも!これ、めちゃくちゃお洒落なのでイエベ秋、イエベ春さんに全力でお薦めしたい。まろやかなテラコッタが可愛い!

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼

B IDOL公式HP

▼毎日更新中!フォローしてね!▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_9_1
  • 【ふわふわ雲ティント】あかりんプロデュースB IDOL「むっちリップ」に新色追加!全5色徹底レビュー!_9_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share