こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡



今回はKATEの新作「パーツリサイズシャドウ」を徹底レビュー!



発売前からSNSでバズってる注目コスメなので、ぜひチェックしてみて!

【KATE】パーツリサイズシャドウ 全8色 ¥1200+tax

【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_1

【KATE】パーツリサイズシャドウ 全8色 ¥1200+tax



2月1日発売予定ですが、すでにAmazonで発売していたので、ひと足お先にGET!



すでに完売色が出るほどで、今大注目のアイシャドウなんです!



目の下に中央の色をがっつり入れることで、頬の面積を小さく見せて、小顔効果を狙う!という斬新な発想で作られたアイシャドウ♡



「目の下にがっつり色を入れるのはちょっと...」という人も多いと思いますが、使い方はさておき粉質がとってもいいので、無理して目の下に入れなくてもいいかな!と私は思います♡

【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_2

とにかく中央のラメが綺麗すぎるんです♡



KATEは昔からザクザクラメのイメージが強いと思うのですが...今回の新作もラメ好きの期待を裏切らない華やかで美しいラメなんです!



キラキラ好きの方には自信を持っておすすめできます♡

【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_3

今回私が購入したのは「OR-1ブリックオレンジ」です♡



じゅわっと発色のオレンジがかわいい!



粉質はプチプラとは思えないしっとり感で、まるでデパコスみたい♡



写真は指のせしたスウォッチなので、濃いめの発色になってますが、ブラシやチップでふんわりのせるとしっかり肌に馴染んでくれますよ!

【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_4

サンセットのようなじゅわっと赤みを帯びたオレンジがなんだか色っぽい♡



深みのあるカラーがおしゃれですよね!



メイクレシピはこちら↓↓↓

【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_5

ブルベの私がこのオレンジを目の下にがっつり入れたら、とんでもなく腫れぼったく見えてしまったので、ブラシでふんわりと控えめにのせました!



公式の紹介している方法とは違うのですが...中央のカラーが本当に綺麗なので、私は目の上にものせて縦グラデにしてます♡



他のカラーも使ってみたくなったので、追加購入予定です!


最後までご覧いただきありがとうございました! 



 *****



 instagramも更新中です♡  



 下の画像をクリックして、フォローお願いします♡

  • 【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_6_1
  • 【KATE】発売前からSNSでバズってる!ケイトから新発売の小顔になれるアイシャドウをレビュー♡_6_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share