こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡



今回は、セザンヌのコスパ最強アイシャドウをご紹介!


メイクレシピ解説もあるので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね♡

【CEZANNE】680円なのにデパコス級の仕上がり!大人の深みレッドEYE♡メイク解説付き!_1

セザンヌ


ニュアンスオンアイシャドウ


03 ブロンズレッド


¥680(税抜)



粉質、ラメ感、質感がいいのは前から知っていましたが、今回の配色は特に最高!



深みのあるレッドブラウンが目元を色っぽくみせてくれる♡

【CEZANNE】680円なのにデパコス級の仕上がり!大人の深みレッドEYE♡メイク解説付き!_2

これが680円と思えない!!コスパ最強すぎますよね。



全色主役級のパレットなので、シンプルに1色だけ使ってももちろんOK!






【CEZANNE】680円なのにデパコス級の仕上がり!大人の深みレッドEYE♡メイク解説付き!_3

今回はせっかくなので、4色全てを使ってメイクしてみました。



縦グラデがとっても綺麗にハマりました!



下まぶたの目尻に赤みをしっかり入れるのが今っぽい♡



詳しいメイクレシピは下の画像をチェックしてみてくださいね。

【CEZANNE】680円なのにデパコス級の仕上がり!大人の深みレッドEYE♡メイク解説付き!_4

付属のチップでもいいのですが、少し粉飛びしやすいので、指でまぶたに密着させるようにのせるのがおすすめ!



店舗限定販売みたいなので、購入を検討される際は気をつけてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました! 



 *****



 instagramも更新中です♡  



下の画像をクリックして、フォローお願いします♡
 

  • 【CEZANNE】680円なのにデパコス級の仕上がり!大人の深みレッドEYE♡メイク解説付き!_5_1
  • 【CEZANNE】680円なのにデパコス級の仕上がり!大人の深みレッドEYE♡メイク解説付き!_5_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share