こんにちは!Riho( @rihomakeup )です♡



秋コスメが続々と発売になっていますね!


みなさんはもうGETされましたか?



今回は、私が購入した中でも特にお気に入りのElegance「アルモニーアイズ 06」をメインに使ったブルベメイクをしてみました!



簡単にメイク解説をしていきますね♡

【Elegance】秋コスメでブルベメイク♡フルメイク解説付き!_1

ベースメイクはラベンダーカラーを使ってトーンアップ!



アイシャドウ、リップ、チークの色の系統を揃えるだけで、一気におしゃれ度が増します♡



【Elegance】秋コスメでブルベメイク♡フルメイク解説付き!_2

Elegance「アルモニーアイズ」の新色06番はやさしさと色香を秘めた目元に♡



くすみパープル×ゴールドブラウンの組み合わせで、モーヴ系カラーがブルベさんにぴったりハマります!



パール感強めで、透け感があるのでパープル初心者さんでも使いやすいですよ♡

【Elegance】秋コスメでブルベメイク♡フルメイク解説付き!_3

【Elegance】秋コスメでブルベメイク♡フルメイク解説付き!_4

今回のメイクではおしゃれ度をアップさせたかったので、縦グラデにしてみました♡



最後にまぶたの中央にラメをプラスして、立体感をだしています!



その他に使ったコスメは下の画像をチェックしてくださいね!

【Elegance】秋コスメでブルベメイク♡フルメイク解説付き!_5

「アルモニーアイズ」の全色レビュー記事も以前に更新しています!気になる方はクリック!


↓↓↓


【全色レビュー】新色2色発売!Elegance アルモニーアイズ全7色を画像たっぷりで♡パーソナルカラー解説付き!




*****



最後までご覧いただきありがとうございました!



instagramも毎日更新中です♡



下の画像をクリックして、フォローお願いします♡



↓↓↓
 


【Elegance】秋コスメでブルベメイク♡フルメイク解説付き!_6

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share