こんにちは!MAQUIA公式ブロガーのRihoです♡


急に暑い日が増えてきましたねー!みなさん紫外線対策はじめてますか?


おうちの中にいても、意外とたくさんの紫外線が窓から入ってきているそう...


おうち時間も油断しちゃダメですよ!


今日は、美白・ハリケア対策に特化した「アスタリフト ホワイト」美白美容液UVクリア美容液をマキアオンライン様から頂いたので、レビューしていきます。


【ASTALIFT】美白美容液


アスタリフト ホワイトエッセンス インフォルト


¥7,000(+tax)

美白有効成分「ビタミンC誘導体」が配合されていて、シミの根源メラニンにアプローチ。
肌荒れ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているのも嬉しいポイント!


そして何より特徴的なのがこちら↓↓↓

色鮮やかなオレンジ色!ASTALIFTの共通成分、抗酸化作用のある「アスタキサンチン」配合。

とろみのあるテクスチャーですが、すーっと浸透していく感じが心地いい♡


夏場でもべたつかず使えますよ!



【ASTALIFT】UVクリア美容液・化粧下地


アスタリフト D-UPクリア ホワイトソリューション


¥8,900(+tax)

今回使ってみて特に気に入ったのがこちら♡
あの田中みな実さんもInstagramで紹介されていましたね!

これ1本でUVカット(SPF50+ PA+++)、美容液、化粧下地の3つを叶えてくれる最強アイテムです。



ASTALIFTの共通成分「アスタキサンチン」はもちろん、「コラーゲン」「ナノAMA」などの美容成分をしっかりと配合してくれていて、潤いのあるみずみずしいお肌に。


特徴的なのがこちら↓↓↓

紫外線があたるキャップの色が白→紫色に変化するんです。


窓から2mくらい離れた場所に置いてあったら、紫色に変化していてびっくり!


やっぱり室内にも紫外線は入ってくるんですね!



そして、肝心の化粧下地としての効果がとっても優秀なんです!

するすると伸びがよく、密着力の高いテクスチャーに感動。
表情の変化でもヨレない、伸縮性のあるD-UPガード膜がストレッチしてお肌にぴったりフィットしてくれるんです


ほんのりピンクベージュで自然なトーンアップ効果もあり、もう言うことなし!


この夏の強い味方になってくれそうです♡

share