こんにちは!MAQUIA公式ブロガーのRihoです♡


STAY HOME期間が長くなってきましたが、みなさん「おうち時間」いかがお過ごしでしょうか?


私はノーメイクの日が増えてしまいましたが、スチーマーを使ったり、パックをしたり...


その分「おうち美容」に力を入れています!

そんな中、マキアオンラインさんから「FRANZ デュアルフェイスマスクジェット」をいただいたので、徹底レビューしていきます。

【FRANZ】韓国発 微小電流で美容成分を届けるマスク_1

「FRANZ」は韓国初のスキンケアブランド。


今回レビューさせていただくのは「科学×美容」の新発想、微小電流で美容成分を肌の奥まで届けるフェイスマスクです。


箱から出すと


01 Enrich Mask


02 Elixir


03 Empower Mask


の3種類が入っていて、ただペタッとお肌に貼るだけではないらしい!

でも大丈夫!簡単3STEPだけでした♡


画像を添えて徹底解説していきます。


【STEP1】エンリッチマスクを顔全体に密着させる。

【FRANZ】韓国発 微小電流で美容成分を届けるマスク_2

01エンリッチマスクは、トロッとした美容液がたーっぷりと含まれているマスク。


薄めのマスクなので、お肌にピタッと密着してくれます。


【STEP2】エリクサーをエンリッチマスクに塗る。


【FRANZ】韓国発 微小電流で美容成分を届けるマスク_3

03エンパワーマスクは、液は何も付いていません。


02エリクサーを03エンパワーマスクの長方形の突起物の裏側全体に左右各1〜2回ずつ塗りこみます。


【STEP3】エンパワーマスクの上を貼り付け25分待つ。

【FRANZ】韓国発 微小電流で美容成分を届けるマスク_4

STEP2で02エリクサーを塗り込んだ03エンパワーマスクを01エンリッチマスクをの上に重ねて、約25分おきます。
(突起物を外側にしないと効果がないから気をつけてくださいね!)


加水分解ヒアルロンさんをはじめとして美容成分が、03エンパワーマスクとダブルで使うことでイオン化し、角質層に浸透してみずみずしいお肌に♡


まるでエステに行った後のようなもっちり肌に導いてくれますよ!



Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    最終更新日:

    share