マキアインスタブロガーのりえもんです♥️



お友達からプレゼント🎁で頂いたのですがすっごく良かったのでご紹介させて頂きます💁‍♀️



☑️ヴァーベナ クレンジングハンドウォッシュ

300ml   ¥2,000+tax

Image title



ロクシタンのヴァーベナシリーズが大好きでハンドクリームとオードトワレ愛用中なんだけどハンドソープあるの知ってびっくり‼️


毎日使うものって女子力上がるの使いたいですよね🥺✨


このハンドウォッシュはインテリアにも抜群だし何より香りが良い🥰



そして洗い上がりはしっとりしてます💕


Image title



▪️恋の力を目覚めさせるフレッシュな香り❤️

▪️誰もがたちまち恋をする❤️

▪️恋を呼ぶハーブ❤️



レモンに似た清涼感あふれる柑橘系の香りは 男女ともに愛されるユニセックスライン✨


True Story of Verbena 魔女が恋ぐすりに入れていたと伝えられる 「魔法のハーブ」 地中海沿岸で古くから自生し、栽培もされてきたヴァーべナ。



魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから、「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれています。


この香り本当恋しちゃうと思う‼️



プレゼント🎁にもおすすめです!


Image title


美容&メイク💄など更新中

りえもんインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share