マキアインスタブロガーのりえもんです♥️




私すっごく顔が凝るんです。


そして浮腫み!血流が悪いのでニキビが出たりと顔の凝りからくるお肌のトラブルが多くて悩んでいました。




そんな時に見つけた!

【ヤーマン】

▪️メディリフト

¥27000+tax

Image title

めっちゃマヌケ。笑



Image title


この美顔器は装着さえしたら後は放置!


手持ちの化粧水で出来るのでジェルなど購入する必要もないところが魅力的♥️



着けるだけで目的の筋肉にフィットしてくれてお肌のケアに重要な筋肉の1つである大小頰骨筋のトレーニングと咬筋のトレーニングができるんです😁





まさに着けるだけで【顔ヨガ】





頬は適度な刺激で顎周りは優しくストレッチされているような感じです!


本当スッキリするし顔の凝りも取れるので定期的にしてます!



Image title


公式サイトを見たら4ヶ月待ちとのことでびっくり‼️


色んな美顔器使ってきたけど楽さはこの美顔器が1番かな😁

着けてるだけなので❤️

顔の凝りでお悩みの方に是非試してもらいたいです🤗



Image title


美容&メイク💄など更新中

りえもんインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share