チュッ💋

としても唇の縦じわがほぼ目立たなく

こんなにつるりんリップになる方法♡


Image title


本当は秘密にしておきたいですが💦(笑


先日購入したDiorのコフレのアイテムで作れます☺️💄

Image title



ちょっと恥ずかしいですが、、、

まず、コンシーラーのみの状態がこちらImage title


うん、血の通ってないゾンビみたい👻笑


そこにまず

ディオールアディクト

リップグロウ001


Image title


まず使ったこちらは

その人の水分率によって反応して、自然なピンクの血行色を出してくれるので

これのみでもベースとしても使えます


塗ると

⬇︎

Image title


やはりハイブランドだけあって

潤いの浸透力が今まで使ってたリップと格別に違う!


先ほどより

血色と程よい艶がプラスされます♪



仕上げに塗るのが私の大好きな

ディオールアディクト

リップ マキシマイザー


Image title



塗ると

⬇︎

Image title


更につるりんベールを纏うと

縦じわが塗る前より目立たなくなったような♡


マキシマイザーは

ほんのりミントの香りがして

写真のようにテカり過ぎないぷっくらにしてくれます


リップグロウもマキシマイザーも

私はよく友達のプレゼントなどにも使いますが、コレいい!って喜ばれるのでおススメです🎁


目指せぷっくりセクシーリップ♥️笑


★インスタはこちら★



りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share