Merry Christmas♪


今年のクリスマスは、初めて大阪で過ごしました🎄


Image title



実際の大阪は今まで思ってたイメージより

ずっと都会で

ツリーや街の看板やイルミネーションが

東京とは一味違うクリエイティブ感があり

とてもおしゃれな街でした♡


Image title


こんなお上品で美しいバラのツリーがあったり🌹


Image title



水辺にほんのり浮かぶハートのプレゼントが

めっちゃ可愛かった♡♡♡


Image title



いつも愛用しているファンデを購入しに

Diorにいったら

欲しい物ばかり入っているこのコフレを見つけて即購入してしまいました!(^^)



人それぞれではありますが、

私には、見事に全て使うアイテムです(•ᵕᴗᵕ•)



Image title



クリスマス限定

クリスチャン ディオール-Dior-

ホリデー オファー 2017 クリスマス コフレ 

¥8,748

   

この内容でこの値段は、お得♪


手前2つのリップ系合わせただけでもほぼ¥7,000以上するのに

嬉しい事に香水ミスディオール

乳液ドリームスキン、ポーチまでついてきます


Image title

Image title

Image title


Image title


ちょうど旅行にも良いサイズなので

おかげで楽しくHappy時間を過ごせました♡


いくつかの店舗では売り切れのようですが💦

WEBで見たらまだありそうなので、興味ある方は見てみてね☺︎

☆Dior ディオールコフレはこちらから☆


Image title


読んでくださりありがとうございます♡


ページ右下から

心優しい方からのいいねお待ちしてます♡


★インスタはこちらから★


りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share