こんにちは♡


マキア公式インフルエンサーのりっちゃんです。



以前のブログでも今年はヘアケアに力を入れてる!!とお伝えしたのですが、寒くなるにつれて静電気や乾燥により、髪の悩みも増える、、、。



特にわたしはカラーや縮毛、ブリーチを繰り返していてかなりのダメージ毛。



本日は、私のように特にヘアダメージが気になる方にオススメのヘアケアをご紹介します。



TSUBAKI 黒TSUBAKI ツバキ 資生堂 黒ツバキ ヘアダメージ ダメージ毛 ヘアケア シャンプー トリートメント ダメージケア プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント プレミアムEXリペアマスク

TSUBAKI


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク


(各 オープン価格)



MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。



TSUBAKIからダメージケアに特化した、プレミアムEXシリーズ"黒TSUBAKI"が誕生!!




髪のダメージに悩んでいる方は誰しも"ヘアケア難民"に陥ったことがあると思う、、、。そんな、ダメージケアに悩み続けている方にオススメしたいのが今回の"黒TSUBAKI"



この黒TSUBAKI、注目するポイントは、【イオンの補修力】


イオン補修成分が髪の深層部にまで届き、毛髪1本1本を立体的に補修!



ダメージを受けて、形状が乱れ断面が凹凸になってしまう"毛髪断面の形状変化"に着目!形状が乱れた毛髪は強くマイナスに帯電しているそうな、、、


そこにプラスの電荷をもつ【イオンの補修力】が毛髪内部に入り込み、ダメージ毛髪と結合して内部から形状を補修!


\なめらかでツヤのある質感に/




それぞれのテクスチャーはこちら↓

  • TSUBAKI 黒TSUBAKI ツバキ 資生堂 黒ツバキ ヘアダメージ ダメージ毛 ヘアケア シャンプー トリートメント ダメージケア プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント プレミアムEXリペアマスク
  • TSUBAKI 黒TSUBAKI ツバキ 資生堂 黒ツバキ ヘアダメージ ダメージ毛 ヘアケア シャンプー トリートメント ダメージケア プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント プレミアムEXリペアマスク

更にダメージが気になる方は、シャンプー/トリートメントの後に既存のプレミアムEXリペアマスクをプラスするのもオススメ!私はスペシャルケアで週1使うようにします。

TSUBAKI 黒TSUBAKI ツバキ 資生堂 黒ツバキ ヘアダメージ ダメージ毛 ヘアケア シャンプー トリートメント ダメージケア プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント プレミアムEXリペアマスク

合わせて使ってみたら、ツヤツヤなめらかな美容室帰りのような髪に、、、!!私の広がりやすい毛先がストンと収まっていたことにびっくりしました!!


翌朝も手ぐしだけで髪の毛がまとまる扱いやすさでびっくり。心安らぐローズブーケと椿蜜果の香りもお気に入り、、♡

TSUBAKI 黒TSUBAKI ツバキ 資生堂 黒ツバキ ヘアダメージ ダメージ毛 ヘアケア シャンプー トリートメント ダメージケア プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント プレミアムEXリペアマスク


黒TSUBAKI、、凄すぎる!!!


ダメージケア迷子の方、ぜひチェックしてください!!




最後までご覧いただきありがとうございました♡

instagramでも美容について投稿してます。ぜひ遊びに来てね♡

instagram
【黒TSUBAKI】髪ダメージが特に気になる方必見!!イオンの補修力で艶あふれるオーラ髪を実現!_5

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share