皆様こんにちは♡


MAQUIAインフルエンサーのりっちゃんです。



じっとしてても汗が流れる、、、。


マスク+汗のダブルパンチでメイクヨレが気になる季節がやってきました。


子連れだとメイク直しも出来たり出来なかったり思うようにいかないので、崩れにくいコスメは重宝します。



という事で本日ご紹介するのは、


SNSやコスメ口コミサイトでも話題の、ティントじゃないのにマスクでも色落ちしにくいリップ!!

AUBE オーブ タイムレスカラーリップ 落ちにくいリップ マスクに付きにくい マスクメイク 口紅 リップ 田中みなみコスメ 


AUBE(オーブ)


タイムレスカラーリップ


≪2022年6月発売≫


新色


07:ラズベリーチョコレート
08:カンパリオレンジ
09:シュリンプベージュ
各 ¥3,520(税込)



AUBEといえば、10秒シャドウひとぬりチークなど、時短・テクニック要らずでプロ級の仕上がりが叶う、高機能なコスメが揃っているイメージがあります。



中でも【タイムレスカラーリップ】は、高評価で大人気の巷で話題のコスメ!



最近は、YouTubeで田中みなみさんがオススメされていた事もあり、さらに話題に♡




マスクでも色落ちがしにくい、


付けたての発色ツヤ感が続く色持ちの良さが話題のタイムレスカラーリップですが、その秘密は


『タイムレスカラー処方』


吐息などの水分でゲル化する「カラーフィックスオイル」を配合していて
唇への密着を高め、つけた瞬間の発色がつづきます。

AUBE オーブ タイムレスカラーリップ 落ちにくいリップ マスクに付きにくい マスクメイク 口紅 リップ 田中みなみコスメ 


ここからはそれぞれの色味を紹介していきます。

AUBE オーブ タイムレスカラーリップ 落ちにくいリップ マスクに付きにくい マスクメイク 口紅 リップ 田中みなみコスメ ラズベリーチョコレート


07 ラズベリーチョコレート


深みのあるレッド。実際に付けてみるとほんのりローズっぽさも感じた!
赤系苦手な方でも使いやすいカラー。
ハッキリしたカラーなのでナチュラルメイクやシンプルな服装に合わせたい!



YouTubeで田中みなみさんが紹介されてたカラーはこちらでした!

AUBE オーブ タイムレスカラーリップ 落ちにくいリップ マスクに付きにくい マスクメイク 口紅 リップ 田中みなみコスメ カンパリオレンジ

08 カンパリオレンジ



ブラウン系のオレンジ。ここまで深みのあるオレンジってあんまり見ない気がします。私はオレンジ系のリップが全く似合わないんだけど、この色肌馴染みすごく良くて気に入ってます。
私の唇だと割とパキッとした発色になるので夏場も大活躍しそう!

AUBE オーブ タイムレスカラーリップ 落ちにくいリップ マスクに付きにくい マスクメイク 口紅 リップ 田中みなみコスメ シュリンプベージュ

09 シュリンプベージュ



ひとつ持っておいて間違いナシのベージュ。新色の中で唯一ほんのりラメが入ってます。定番のカラーなんだけど繊細なゴールドラメで上品で華やかな仕上がり!肌馴染みも抜群です。





〜カラー比較〜

AUBE オーブ タイムレスカラーリップ 落ちにくいリップ マスクに付きにくい マスクメイク 口紅 リップ 田中みなみコスメ


夏から秋にかけて大活躍しそうなカラーラインナップでカラー選び悩んじゃいますよね♡



最近毎日【タイムレスカラーリップ】を使ってるんだけど、ティントではないのに色持ち良くてツヤ感もそこまでなくならないので不思議、、、!




一度ティッシュオフした上から更にもう一度重ねるとよりマスクに付きにくく、よれにくかったのでおススメです!




ぜひチェックしてみてください!



最後までご覧いただきありがとうございました♡

AUBE公式ホームページはこちら

AUBE公式ホームページ

instagramでも美容についての投稿をしてます。ぜひ遊びにきてください♡

instagram
マスクでも色落ちしにくい?!SNSでも話題のAUBE【タイムレスカラーリップ】の新色をスウォッチ!_7

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share