こんにちは♡



ここ数日で一気に秋めいて過ごしやすくなってきましたね。


秋が過ぎればすぐ年末、、、ここ数年時の流れが早くて自分でも驚きます。



さて本題へ、本日は


【MAQUIAベスト・オブ・ベスト大賞受賞】



FANCL"コアエフェクター"



今回は「コアエフェクターで叶える、“ゆらがない肌”作りスペシャルウェビナー」にも参加させていただいたのでそれも踏まえて皆様にご紹介できたらと思います♡



まずはじめに、最近ブログ更新するたびに「肌がゆらぎやすい」「ゆらぎたくない」こんな事ばかり呟いている私ですが、ウェビナーでもやはりゆらぎやすいと感じている方は多い事が分かりました。


終わらないマスク生活、ブルーライト、大気汚染、急激な気温の変化、生活習慣の乱れ、あげだしたらキリがない程


現代はとにかく肌ストレスの原因が数え切れない程ありますよね。



何だか最近肌がゆらいでる事が普通すぎてゆらいだ後の事ばかり考えていましたが、そもそも1番の目標はゆらぎにくい肌になりたい!!



そんな時に出会った


MAQUIAONLINE編集部様より頂いたコアエフェクター、、、



美容家の皆様も声を揃えて絶賛しているコアエフェクターとは一体どんな美容液でしょうか?

ファンケル コアエフェクター 先行型美容液 スキンケア 無添加

ファンケル コアエフェクター

FANCL


コアエフェクター<先行型美容液>


ケース付 18ml ¥8,030(税込)


レフィル 18ml ¥7,480(税込)



「コアエフェクター核心美容液」


名前の通り肌表面だけでなく、美容の要(コア※角層まで)に総合的にアプローチする美容液。



ファンケルが40年以上肌の本質を研究し続け選び抜いた「チオレドキシン」。


この聞き慣れない言葉"チオレドキシン"とは全ての生物に存在するタンパク質のひとつで、様々なストレスから生命を守る重要な抗酸化成分。


この"チオレドキシン"が肌にうるおいを与えハリのある肌へ整える働きをする事を発見!



そんな"チオレドキシン"が贅沢に配合されたのが「コアエフェクター」なんです!

ファンケル コアエフェクター 先行型美容液

ファンケル コアエフェクター

FANCLのスキンケアは安心の無添加」


だからこそ品質を維持した状態で使うために「フラッシュ期間」が設けられています。


コアエフェクターのフレッシュ期間は開封後60日


フラッシュなうちに使い切りましょう♡

ファンケル コアエフェクター 無添加 先行型美容液 エイジングケア

コアエフェクター テクスチャー

コアエフェクターは、導入美容液ではなく「先行型美容液」


導入美容液は、洗顔後スキンケアの前に使用することでスキンケアの浸透力を高める効果が期待できるもの。


先行型美容液も使用のタイミングは基本的に同じで洗顔の後。ただ導入美容液と違うのは、洗顔後のまっさらな肌にまず1番に美容成分を届けるイメージ。


基本はこの流れで使用します↓


洗顔→コアエフェクター→化粧水→美容液→クリーム



テクスチャーはとろみはあるけど比較的軽めで驚くようなスピードで肌に馴染みます。その後のスキンケアも特に相性を選ばなそうなクセがなく使いやすい美容液。


実際に今使いはじめて1週間くらいですが、そういえば生理前なのに今すごく肌の調子が良い。それに加えて季節の変わり目なのに、あれだけ騒いでた「ゆらぎ」を意識すらしてない事に気付きました。


実は正直自分の肌に対してゆらぎやすさは感じていてもハリがない自覚はなかったのですが、ここ最近のぷるんとした自分の頬を見て「ああ、私ハリなかったんだな」と気付かされました……。


実際にウェビナーでも、ゆらぎ肌が老化に繋がっているという今の私にとって恐ろしすぎる事を教えて頂いたのでもうコアエフェクター手放す気はありません。



2滴×朝晩で1ヶ月8030円、個人的には値段以上の価値を感じましたが、決して安くはない値段なのでレフィルの用意があるのも続けやすくて嬉しい。

ファンケル コアエフェクター 先行型美容液 無添加

コアエフェクター レフィル


これからの目標は


「ゆらいだ後のケア」よりも「ゆらがないためのケア」に力を入れていきたいです。


私もウェビナーにゲストで来てくださった小田ゆいこさんのような美肌を手に入れて、自信を持って自分の肌を好きだと思いたい♡


ひとまずコアエフェクターを1本使い切る頃どんなお肌になっているか楽しみです!




皆様にもぜひこの未体験ななめらかハリ肌を体感してください♡

コアエフェクターの詳細はコチラから

FANCL ONLINE

instagramでも美容情報を投稿してます。ぜひ遊びに来てください♡

instagram
りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃん

3年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share