突然ですが皆様キラキラ好きですか?


私は大好きです


何を隠そうキラキラマニアです。


そして、イヴサンローランの大大大ファンです。数えきれない程のイヴサンローランに囲まれて生きてます。



そんな私が紹介する、


YSLの今夏のコレクション




\6月4日発売/


イヴサンローラン


ルージュヴォリュプテシャイン


ロゼシャンパンコレクション(日本限定パッケージ)


No.105 ルージュ ルル(スパークルレッド)※既存色
No.106 プラム ルーバン(ダズリングベリー)※既存色
No.108 モーヴ バンバーラ(シマリングヌード)※限定復刻


各 ¥4,730(税込)



私は公式ホームページで106、108を購入したのでご紹介していきます。

イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン ロゼシャンパンコレクション 日本限定 口紅

日本限定のロゼシャンパンカラーのキラキラパケ

ルージュヴォリュプテシャイン ロゼシャンパンコレクション 106ダズリングベリー 108シマリングヌード

左 106ダズリングベリー 右 108シマリングヌード


本当に美しいパッケージ♡


元々のパッケージが充分すぎるほどラグジュアリーで持ってるだけで気分上がるのに大好きなロゼシャンパンカラーにラメのグラデーション♡


みんな大好きですよね。



そして極め付けは


口紅のキラキラザクザクラメ


これこそラメの暴力




色の紹介の前に簡単に


ルージュヴォリュプテシャインの特徴を。


☑︎美容オイルを65%配合した贅沢な付け心地と体温でとろけるなめらかなテクスチャー


☑︎ザクロエキス、マカダミアペースト配合で高いケア効果、トリートメント感覚のバームリップ


☑︎水々しい生艶顔と、透明感のあるクリアな発色。



そして個人的に大好きなマンゴーの香り



最初こそ、可愛すぎるパッケージと豊富なカラーに惹かれて集めはじめたルージュヴォリュプテシャインですが、今では完全に他にないこのとろけるテクスチャーの虜です。口紅ともリップクリームとも違う使った人だけが分かるとろけるテクスチャー。ぜひ体感して頂きたい。



その代わり、唯一のデメリットともいえるのが色落ちの速さ……。(色味にもよります)ただ、リップクリームのように手軽に塗りなおせるのもルージュヴォリュプテシャインの良さだと思っています。何より塗り心地と香りが好きすぎて何度も塗りたくなってしまう…。


デメリットも含めて全部好き……♡



どうしても治せない日は


リップコートを使用したり、


何度かティッシュオフして重ねたりする事で色持ちも良くなると思います。






そろそろ購入カラーのご紹介を、





106 プラムルーバン(ダズリングベリー)

イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 口紅 ダズリングベリー プラムルーバン

106 プラムルーバン ダズリングベリー

イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン 口紅 ダズリングベリー プラムルーバン

106プラムルーバン ダズリングベリー


既存色でもある106ダズリングベリー


プラムカラーにシルバーとピンクのラメ。ラメはザクザクなのに、上品で綺麗なお姉さんの唇になる不思議。



ブルベの方は特に映えるオススメのカラーですが、想像より青味が強すぎず暗くなりすぎず、透明感の出るカラーなのでイエベの方にもぜひチャレンジしてほしいカラー!



私は艶肌に単色シャドーしっかり黒アイラインなアイメイクに合わせたい。



続いて、





108モーヴバンバーラ(シマリングヌード)※限定復刻色

イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン モーヴバンバーラ シマリングヌード

108 モーヴバンバーラ シマリングヌード

ルージュヴォリュプテシャイン モーヴバンバーラ シマリングヌード

108 モーヴバンバーラ シマリングヌード


限定復刻色の108シマリングヌード。


こちらは欲しい方ぜひお早めに!!



限定復刻納得の万能カラー


モーヴピンクともベージュとも思えるカラーにゴールドとピンクのラメ。むっちりキラキラ粘膜リップ、どんなメイクにも服装にも合わせやすく、比較的イエベもブルベも関係なく使える色。



ナチュラルカラーにも問答無用でザックザクにラメ入れちゃうイヴサンローランが本当に好きです。




私は公式ホームページで購入しました。

都度、色々お得なキャンペーンもしてるみたいなのでぜひ皆様もチェックしてみてくださいね♡

イヴサンローラン公式HP


まだまだマスク生活は続きますが、自己満でザクザクラメリップを仕込み続けようと思います。普段付けないような色にも挑戦できるのでなんだかんだマスク生活を楽しんでる自分もいます。



めげずにリップも買い続けます。



instagramもぜひ♡

instagram
りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    最終更新日:

    share