こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今日はこれからの暑い時期にピッタリな
「SHIRO  ボディミスト サボン」をご紹介します。

【みんなが好きな香り】きっとすれ違った人が振り向く。さわやかな石鹸の香り。
リフレッシュにも使える夏にぴったりな「SHIRO  ボディミスト サボン」_1

これはですね、みんな好きです。
多分誰かが付けていてすれ違ったら「あ、あの人いい香りするな」って思います。
多分これ付けてるとモテると思います。(勝手な主観)


重くない甘すぎないさわやかな石鹸の香りです。
(香りを文章で表現するのが難しくてうまく言えずすみません)

【みんなが好きな香り】きっとすれ違った人が振り向く。さわやかな石鹸の香り。
リフレッシュにも使える夏にぴったりな「SHIRO  ボディミスト サボン」_2

おすすめしたいポイントととしては
”香水”ではなく”ボディミスト”だというところ。

職場や学校など大勢の人が沢山集まるような場だとあまりに香っているのは迷惑をかけてしまうことも。
これはその心配がないんです。
香水ではないから香る時間が短いんです。
店舗の人いわく1時間程度だそう。(体質やつける場所などにもよる)

運動後の汗をかいたときはもちろん
何かうまくいかないとき
疲れたとき
色々なシチュレーションで切り替えたいことやリフレッシュしたいことありますよね?
そんなときにこれをシュシュっと。

いい香りで本当に癒されます。
保湿成分を入ってるからお風呂上りにも使えるし寝る前なども使うのありだと思います♪

普段香水を使わない人にもおすすめだし
大切な方へのプレゼントとしてもいいと思います~!!

SHIROはボディミストだけではなく、オードパルファムやヘアミスト、ハンド美容液などもあるし
自分の生活にあったものをセレクトできるので是非店頭で香りを試してみてくださいね♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share