こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日は私の愛用しているメイクツールであるアイブロウブラシをご紹介します!
きっと誰もが知っているであろう、、売れ切れ続出なあの人気のアイブロウブラシです。
何かメイクに変化が欲しくて購入したのですが、いやあ~ほんといいんですよ。
ぜひとも私が感動したのを皆さんにも体験してほしい。

【WHOMEE(フーミー) アイブロウブラシ】をご紹介します。

いまだに売り切れ続出なアイブロウブラシ!これを買えばあなたの眉もきっと変わる!イガリシノブさんプロデュース【WHOMEE(フーミー) アイブロウブラシ】
_1

正直ですよ、正直、ツールを変えたからってメイクなんて変わるかよ。って思っていて。
だってツールを変えたからって技術が上がるわけではないじゃんって。
だから今までツールにお金をかけるくらいならアイテムにお金をかけたい。そう思ってきました。

ただ最近とにかく自分のいつものメイクに飽きてきて。
何か変化が欲しいと思ったらメイクの色味を変えるのがくらいしか思いつかなくて。それもだんだん飽きてきて。

いろんなメイクの上手な方をインスタとかで見ているとやっぱりそれなりなツールを使っているなってわかってきて。
よし!私もメイクツール変えてみるか!って手を出し始めたのがここ数年。
このアイブロウブラシもずっとほしかったのにずっと売り切れてて購入できていなかったのですが、
やっと購入することができました。。

一言でいうと、、、めっちゃいい!!!!!

いまだに売り切れ続出なアイブロウブラシ!これを買えばあなたの眉もきっと変わる!イガリシノブさんプロデュース【WHOMEE(フーミー) アイブロウブラシ】
_2

とにかく眉が描きやすい!
眉の中をジグザクするだけでそれなりな眉になる。
ボリュームがあるからパウダーもしっかり乗ってくれるし、硬すぎず、柔らかすぎない適度なコシで扱いやすい。
この斜めカットの角度も絶妙。

これは売れるわ。って思いました。
使い始めた日からこれがないと眉が描けなくなりました(笑)

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share