こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪


今回は私的上半期MYベストコスメを発表したいと思います!
この上半期に発売されたものではないのですが、、、

この上半期は”スキンケア”にいつも以上に力を入れていました。
年齢的なこともあり、エイジングケアに興味が出てきて
「美容成分が配合されていてかつお値段的に続けやすいもの」をピックアップして購入していました。

そして何となく挑戦できていなかった”韓国コスメ”にも挑戦してみましたよ!

上半期MYベストコスメは…
【innisfree(イニスフリー) レチノール シカ リペア セラム】

MYベストコスメ発表!私が上半期出会ったコスメでぜひともおすすめしたい!
韓国コスメで有名な【innisfree(イニスフリー) レチノール シカ リペア セラム】_1

使ってみてかなりお気に入りになりました!!!!

私的お気に入りポイント① レチノールが配合されていること
これが一番の理由です。
上半期はレチノール配合のスキンケアを重点的に探していました。
今まで取り入れたい!と思っていたもののレチノールは少し刺激が強く、濃度によっては荒れてしまうこともあるということを知っていたので
なかなか挑戦できずにいました。そしてお値段も高いことが多かった(私調べ)
ただこの商品はそのどれもいいとこどりしてくれた商品でした。


低刺激処方のレチノールが配合されているんです。
実際使ってみても荒れることがなく、なんだか肌の調子が良くなった気がしました。

私的お気に入りポイント② さらっとしたテクスチャー
これからの季節はとにかく暑い。
だからさらっとしていて肌に馴染みやすいテクスチャーを求めていたんです。
これは私の理想通りのテクスチャー。

私的お気に入りポイント③ お値段が手ごろ
これ1本で3960円。
他のレチノール配合の化粧品と比較しても手が出しやすいお値段かと思います。
初めてレチノールに挑戦される方にはもってこいの商品だと思います!




MYベストコスメ発表!私が上半期出会ったコスメでぜひともおすすめしたい!
韓国コスメで有名な【innisfree(イニスフリー) レチノール シカ リペア セラム】_2

私はこれが初めての”韓国コスメ”だったのですが、、、
何となく挑戦できていなかったけど、なんでもっと早く取り入れなかったんだろう?って思いました(笑)

肌がきれいだとやっぱりうれしい。
肌がきれいだとメイクが楽しい。
肌がきれいだと毎日頑張れる。

毎日するスキンケアだから自分が納得して使いたい。
少しでも良いものを。でも続けられるものを。

私がこんなのが欲しいなと思っていた商品に出会えて本当良かった~!!!!
まだまだ出会いはあるはずだから下半期もいいものに出会えますように♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share