こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回は千葉由佳さんプロデュース「Yunth(ユンス)」
”生ビタミンC美白美容液”をご紹介したいと思います!

私、千葉由佳さんのファンなんです♡
インスタライブも見ていて、明るくて元気でそして可愛い♡
ファッションも素敵でとにかく見ていて眼福なんです…( *´艸`)
MAQUIAのインスタライブでのマミ様との掛け合いも大好きで。
(マミ様もイベントに行くくらいファンです)

あの千葉由佳さんがプロデュースした化粧品なら間違えない!と思い購入しました♡

「Yunth(ユンス)」”使用期限30秒”の生ビタミンC美容液の使い方&レビュー!_1

シートマスクも発売しているようなのですが、
今回は”使用期限30秒”というキャッチコピーに惹かれてこちらの美容液を。
純粋ビタミンCが配合されて、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐそうです!

1mlずつの個包装になっていて全部で28本入っていました。
一列7本で写真のが4つ入っていましたよ!
お値段は3960円(税込)

「Yunth(ユンス)」”使用期限30秒”の生ビタミンC美容液の使い方&レビュー!_2

私の勝手なイメージですが、このような個包装になっている美容液って諭吉さんが必要なくらい高いイメージなんですが、この美容液は私の想像より安かった!
しかも個包装だから旅行や出張などにも持っていきやすいのもいいですよね!

【使い方&詳細】

テクスチャーはトロっと。
トロっとしているの肌にのばしやすくすぅーと馴染んでくれました。
量もしっかり入っていて余るくらいでした!余ったら首やデコルテなんかにもなじませることができるからありがたい(笑)

防腐剤フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、シリコーンフリー、アルコールフリー、無香料、無着色だから
肌が敏感な方でも安心して使えそうですよね!

使い方は洗顔後に導入美容液として使います。使った後はいつものスキンケアを。

【レビュー】

オイルっぽいトロッとしているので肌にすぅーと馴染んでくれる感じがしました。



敏感肌の私にとって、ビタミンCの美容液ってひりつきがあることがあって、使えないものをあったのですが、、、これはひりつきがなく使えました!



ビタミンCの美容液ってなんとなく乾燥が気になるものが多いような気がしていたのにこれは乾燥も気にならず、一晩寝たら…つやんつやんになっていた気がしました😍うるおいも感じられてほんとびっくりでした〜♡


(使用感に個人差があるかと思いますが)




個包装になっていると特別感があって好き!


毎日使うのもよし♡


特別な日に使うのもよし♡


旅行や出張にも持って行くのもよし♡







これを使ったら千葉由佳さんのようになれるかな…(笑)
なれたらいいなと願いながら使い続けたいと思います♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share