こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪

今日は吉田朱里さんプロデュースで有名な「B IDOL(ビーアイドル)」
いろんな商品が大ヒットしていますよね!
私も注目していたのですが、、、とにかく今回気になったのが昨年の冬に発売になった
”むっちリップ”

もう名前からして気になってしまい、、、(絶対可愛いじゃん)
これは試してみたい!!!と思い、発売されている3色のうち1色ですが購入してみました♪

ベストコスメも受賞!【プチプラコスメでキスしたくなる唇を手に入れろ♡】
噂の「B IDOL」”むっちリップ”とは?_1


私が購入したのは「02 ふいうちレッド」です!


ポイント① ネーミングが好き
”むっちリップ”という商品名もそうですが、カラーバリーエーションに対するネーミングも好き!
使う前からきっとこうなるんだろうなとネーミングから分かりやすいことや期待感がUP。
ネーミングというのは大事なんだと実感。
ネーミングを見ただけで「欲しい!」となりました♡

ポイント② スフレのようなムースのような質感
唇につけると柔らかい。だからとても塗りやすい。スルスルーと唇に乗せられます。
ふわふわしていてなんだか不思議な感覚なんです。
マットなんだけど重くない、乾燥しない。

ポイント③ マスクにも付きにくい
まだまだマスクが手放せない時期が続きます。
できるだけマスクには付けたくない、でもリップは塗りたい。
このリップをつけてマスクをして一日過ごしましたが、マスクに付きにくい印象でした。
口にも色味が残ると思います。

イント④ 塗り方で色味調整可能
チップでしっかり塗ると色味がしっかり出ますが、指でぼかすこともできるので
そこまで目立つようにしたくない!って方も使いやすい。

ベストコスメも受賞!【プチプラコスメでキスしたくなる唇を手に入れろ♡】
噂の「B IDOL」”むっちリップ”とは?_2

「02ふいうちレッド」は私個人的に一番使いやすい色かなと思います。
レッドという名前ですが、レッド感はあまりないです♪
秋に使いたくなるようなオレンジっぽさ、ブラウン感っぽさを感じるレッドです。
いろんなアイメイクにも合わせやすいし、結局手に取っちゃう!っていう色味な気がします(笑)


「01こっそりピンク」は可愛らしい明るめのピンクベージュ。
ナチュラル感があって可愛らしい印象です!
これから暖かくなってきて春に使いたいリップです!


「03じらしプラム」はベリーっぽい紫を感じるレッド。
一番大人っぽい印象です。
紫すぎないので、ベリー系のリップに初挑戦してみたい!という方にはおすすめです!



色々と書きましたが、、、とにかく買ってよかった♡
1色しか買わなかったけど、今後3色買ってブログでレポしている可能性大です(笑)

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share