こんばんは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今日はもう皆さんご存知ですよね?って言いたくなるくらい有名な美容液!
「オバジC25セラム NEO」
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

最高濃度のビタミンC!名品美容液!
「オバジC25セラム NEO」_1


かなり有名な美容液で、ベストコスメも受賞してるんですよ~

毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ、、本当にマルチな美容液なんです!
とにかくいろんな悩みがあって、何を使えばいいのか分からない!!!
そんな方に本当におすすめしたいです!

ピュアビタミンCを高濃度で安定的に配合することはとても難しいことだそうですが、
この商品はそれを実現させているんです。


  • 最高濃度のビタミンC!名品美容液!
「オバジC25セラム NEO」_2_1
  • 最高濃度のビタミンC!名品美容液!
「オバジC25セラム NEO」_2_2

少し黄味がかったような色で、テクスチャーはさらっと。
柑橘系のさわやかな香りで、私的には栄養ドリンクのような香りがしました。
伸ばすとなんだかしっとりして、肌に膜がかかったような感じになります。

使用方法としては
化粧水の後に4~5滴ほどまんべんなく肌にのばす。
少しピリピリとした刺激が気になる方は乳液を付けた後につけてね♪

ぜひとも一回は試してほしいです!!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share