こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今日は2021年9月28日にリニューアル発売される洗い流さないトリートメントオイル
【いち髪 純・和漢油】をご紹介します♪
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。


実は私、いち髪のシャンプーとトリートメントを愛用しまして、、、
ご提供いただけてすごい嬉しかったです♡


昨年くらいからアレルギーが出てしまってカラーをできなくなりまして
もう一生黒髪と付き合うことになりました。
まだ完全にカラーしていた時の髪が毛先に残っていてその毛先が絡んですごいんです( ;∀;)
湿度で広がるし、まとまってさらさらとした指通りに憧れています!!!!



これはその私の憧れている髪の毛を叶えてくれるはず!!!!!

動画を見てのとおり、さらっとしたテクスチャーでべたつきもありません!
髪へのなじみも良いです♪

ポイント① 8種の100%天然和漢油を使用
うるおいやまとまりをもたらす成分、ダメージ補修&予防成分、スムースUP成分、うるおいキープ成分、つややか成分が配合されている。

ポイント② 紫外線やドライヤーの熱から守る

ポイント③ 静電気の発生を防ぐ

まとまる髪を手に入れよう!洗い流さないトリートメントオイル
【いち髪 純・和漢油】_1

実際に使用してみて、、、
娘の髪を借りて使ってみたのですが、こうやってまとまりやツヤが出たことがわかります!
香りも癒されるような自然な香りです。
天然なものを使用しているので娘に使うのも抵抗ありません♪
濡れたような質感も出せるので、ホールドとかは出来ないですがスタイリング剤的な感じで使うのもありかなと思います!



使用方法も色々あって、、
①洗い流さないトリートメントとして日々のケア
 セミロングで3~4プッシュ程度を手のひらに伸ばして髪全体に馴染ませる。
 パサつきが気になる部分にはプラスで付け足す。


②地肌マッサージ・頭皮ケア
 シャンプー前の乾いた頭皮にたっぷりつけて指の腹を使って頭皮全体を優しくするこむようにマッサージし、
 その後お湯ですすぎ、シャンプーで2度洗いする。


③オイルパック
 シャンプー前の乾いた髪全体にたっぷりと馴染ませて、蒸しタオルで包み、
 10~15分程度置いた後、お湯ですすぎ、シャンプーで2度洗いする。



これ一本でいろんな使い方ができるのは本当にありがたい♡



これを使って美髪目指します~( *´艸`)

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share