こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

本日は3種の発酵エキス配合の
「SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション」をご紹介したいと思います!
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。


発酵エキスが3種も配合!”美肌サプリ”水
「SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション」_1

「新谷酵素」から発売されているスキンケアで
「新谷酵素」は酵素サプリメントを販売している会社さん。

健康を維持しながら生きるためには、健康の土台となる腸を整え、体内酵素を減らさない生き方が大事であるという考え方のもと
肌に塗るサプリメントのようなスキンケアを開発。
それがこの化粧水です♪
これを聞いただけでもかなりお肌によさそう…って感じます。



ポイント① 3種の発酵エキス配合
酵母や麹で発酵させた発酵エキスがトラブルの起きにくい肌へと整え、長時間うるおいを保つ。
国産オーガニックライスエタノールや、国産オーガニック玄米発酵液などが配合されている。


ポイント② 5種のハーブウォーターとアロエベラを配合
ハーブウォーターとアロエベラで角質層のコンディションを整える。


ポイント③ 天然の植物由来の香り
香料や精油を使わず、天然の植物による穏やかな香り。

ポイント④ 肌に優しい8つの不使用成分
鉱物油、動物由来原料、パラベン、香料、BG(グリセリン)、シリコン、乳化剤、GMO(遺伝子組み換え作物)の8つは不使用。

発酵エキスが3種も配合!”美肌サプリ”水
「SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション」_2

テクスチャーはさっぱり。
肌につけるとさっぱりはしているのにうるおいが補給されるのがわかるような感覚でした。
発酵と聞いていたので、香りがもしや独特なのでは?と思っていたのですが、きついやくさいようなことはなく、
自然な香りで癒されました(安心した。笑)

トロっとしたテクスチャーの化粧水なら手で付けたほうがいいと思うのですが、この商品はさらっとしているので
私が試していく中で私がおすすめしたい使い方は、コットンパック!


コットンにひたひたに化粧水をつけて5分~10分程度おいておく。そのあとはいつものスキンケアを。
これをするとよりうるおいが保たれてすごくいいな~と思いました。

ぜひぜひお試しください~!

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share