こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

日々何かに追われて忙しい…
なんだか疲れたな、なにかが足りてないと感じる方にぜひともおすすめしたい
大正製薬【アルフェ ディープエッセンス】(清涼飲料水)をご紹介します♪
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

手軽にセラミド補給♪【アルフェ ディープエッセンス】_1

特徴① ラーゲンと鉄分に加えて国産米由来の”セラミド”が配合
コラーゲン1000㎎、鉄分5㎎、セラミド5000μgが配合されているのに加えて、ヒアルロン酸や、カミツレ、シソを1本に!

特徴② カフェインゼロ、脂質ゼロ、1本あたり9kcal
手軽に飲める大きさでカロリーも低いからダイエット中でも飲めちゃいますね!

すっぴんすみません(笑)

いきなりすっぴんですみませんwww


飲んでみて、、、
体に良い成分が配合されているとあまりおいしくないイメージだったのですが、
これは飲みやすい!!
個人的にシソがあまり得意ではなくて、シソエキスが配合されていると聞いてどきどきしていたのですが、
シソの味を感じませんでした。(良かった)
1日1本が目安に飲むものですが、私はもう少し飲みたい!と思うくらいでした♪
手軽にすっと飲めるのはありがたいです。
製薬会社さんが作っている商品ということもあって安心していただけますよね!
私は朝飲むのが好きです♡


ぜひ試してみてくださいね!!!


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share