こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回は
『Attenir(アテニア)ドレススノー』をご紹介いたします♪
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

忙しい女性におすすめ♪美白ケアもエイジングケアも両方を叶える!
『Attenir(アテニア)ドレススノー』_1

大人はとにかく忙しい。
シミは増えるし、ハリは減ってシワが気になる。。
「美白ケアもエイジングケアもどちらも頑張りたい!」
そんな思いから生まれたスキンケアなんですって!!!

ポイント① 「彷徨いメラニン」を作らせない
※「彷徨いメラニン」…垂直方向に正しく排出されず、肌の中で停滞しているメラニンのこと。
「彷徨いメラニン」を垂直方向に誘導、排出する【メラノナビゲーション機能】を新開発。

ポイント② 美白もしわ改善も基礎化粧品だけで叶える
悩みが増えればアイテムも増える。ただ大人女性は忙しい。
毎日のベーシックなスキンケアで美白もしわ改善も叶えてくれるそんな欲張りなローション

ポイント③ 続けやすい良心的なお値段
毎日使うものはなかなかお金はかけられない。
150mlで税込3,960円。この値段なら私でも続けられる。

ポイント④ 環境のことを考えた優しさ
「エコパック」というものがあったり、ローションに付属の説明書も箱の内側に記載されている。

  • 忙しい女性におすすめ♪美白ケアもエイジングケアも両方を叶える!
『Attenir(アテニア)ドレススノー』_2_1

    箱の側面にミシン目がある

  • 忙しい女性におすすめ♪美白ケアもエイジングケアも両方を叶える!
『Attenir(アテニア)ドレススノー』_2_2

    ミシン目を切るとこのように説明書が出てくる

テクスチャーはさらっとしてるのにしっとり。
朝までうるおいが続きました!
これで美白もエイジングケアも両方叶えられるなら本当に嬉しい♡
私は欲張りなのであれもこれもっていうものがとても好きです(笑)
ライン使いしてみたいなと思いました!!!

とにかく忙しい方
色々悩みはあるけど何を使ったらいいのか分からない方
美容にそこまでお金はかけられないけどケアしたい方
ぜひぜひ試してみてくださいね♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share