こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

こないだ仕事終わりになんか疲れたな~ってなって…
ふらっと駅に隣接したお店で「癒されたい」一心でこれを購入していました!
『ドリームグロウマスクPF(ハリ・エイジングケア)』

憧れ♡見た目も可愛すぎる”FEMMUE(ファミュ)”
疲れたとき忙しいときにいつも少し楽をしてでもうるおいたい
『ドリームグロウマスクPF(ハリ・エイジングケア)』_1

”FEMMUE(ファミュ)”
とにかく見た目が可愛いですよね♡
オイルやスリーピングマスクも有名ですよね!

ファミュのシートマスクは初めてで前から使ってみたい!と思ってたので
日々の疲れからとシートマスクへの期待感でドキドキが止まりませんでした。

まず、箱を開けたらなんとキラキラしたものが!!!!!
これだkでもテンション上がりましたね♪

憧れ♡見た目も可愛すぎる”FEMMUE(ファミュ)”
疲れたとき忙しいときにいつも少し楽をしてでもうるおいたい
『ドリームグロウマスクPF(ハリ・エイジングケア)』_2

開けてみたら、メッシュに包まれたマスクが出てきて
メッシュを取りはずすとプルプルの透明なシートが(*'ω'*)

このシートは「ドライバイオセルロースシート」といって
ココナッツ発酵エキスから抽出した極細繊維を3D状に編み込み完全乾燥させた100%ナチュラルなシートを使っているんですって!

とにかく使ってみて思ったのはフィット感がすごいということ。とにかく密着する!!
だからなのか普通のシートマスクは大体5~10分くらいの推奨が多い気がするのですが、
これは15~20分つけるのを推奨しています!
15~20分くらいつけていても乾燥が気になりませんでした!!

本当に疲れていた日だったのですが、これを使って癒されました~♪


ぜひ試してみてください~♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share