こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!



今までもブログで話してきましたが私は敏感肌であり、乾燥肌でもあります。
小さなころから”キュレル”には本当にお世話になってきました。
今でもバームが気に入っていて使っています。



今回ご紹介するのはキュレルの人気商品
キュレル ディープモイスチャースプレー
※MAQUIAONJINE編集部様よりご提供いただきました。


乾燥性敏感肌の強い味方♡きっとみんなが知ってる”キュレル”の人気商品
「キュレル ディープモイスチャースプレー」_1

シーンに合わせた3サイズがあります!


大 250g
中 150g
小 60g
今回いただいたのは大きなサイズの250gと小さなサイズの60g。

大きなサイズは家族で使うのもあり、あとは全身に使うときに便利です!
小さなサイズは外出先などに持っていって乾燥が気になるときに使用するのが良いかと思います♪
メイクの上からもスプレーすることが可能なんですよ~

乾燥性敏感肌の強い味方♡きっとみんなが知ってる”キュレル”の人気商品
「キュレル ディープモイスチャースプレー」_2

乾燥性敏感肌の方は「セラミド」が不足しがちなんですって。
これはひと吹きで簡単に「セラミド」ケアができるのでとっても楽だし、うるおいが長時間続くんです!

スプレーからしっかり化粧水が出てくるので
お風呂上りはとっても気持ち良いんです♡

お子さんがいらっしゃる方はきっとわかると思うんですけど…
お風呂上りに自分のケアをする時間ってなくて(´;ω;`)
そんなときにとりあえずこれをさっとスプレーするんです!
私はそうやって使っています!!ほんとおすすめです♡

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share