こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

サステナブル
最近よく聞きますよね!
「持続可能な」とぃう意味で、未来も美しい地球で平和に豊かにずっと生活をし続けていける社会を目指そうという動きのことです。
私も娘がいるので娘が大きくなったこれから先の未来は気になるし、
未来のためにできることをやっていきたいと考えております。

今回ご紹介する商品は
その「サステナブル」な取り組みを実践して究極のオーガニックを実現している
ジュリーク ハイドレーティング ウォーターエッセンス+ です!
※MAQUIAONJINE編集部様よりご提供いただきました。

究極のオーガニック!サステナブルな取り組みから生まれた
「ジュリーク ハイドレーティング ウォーターエッセンス+」_1

私は今回初めて「ジュリーク」を使わせていただいたのですが、
とにかく大切に作られているなと感じました。

ポイントは
①オーストラリアの自社農園で作られる「マシュマロー」
 ふかふかで豊かな土壌で育てられた「マシュマロー」の根から2種類のエキスを抽出。
 うるおい続ける肌へ導く。
 ※「マシュマロー」とは
  約2000年前から肌の炎症を沈めて健やかに保つといわれている土壌に深く根を張る植物。

②バイオダイナミック無農薬有機農法で作られる
 一般的なオーガニック農法よりもさらに手間と時間がかかる

③サステナブルな取り組み
 創業当時から自然との共存を考え、環境への負担を軽減する活動に取り組む。


テクスチャーはとろみを少し感じるのにさらっと。
何よりこのアイテムを使って感動したのは「香り


まるで自然の中に一気に吸い込まれたような香りがします。
一日の最初も最後も癒されるって最高ですよね~♡

ぜひ試してみてくださいね!!

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share