こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回は”歯”のケアですよ~!
”歯”って顔の印象を左右するとても重要な存在ですよね…
実は私は小さな頃に矯正をしまして、歯並びは整えたのですが、
歯の白さに対して今まで何かしたことはなくて(._.)

そこでおすすめしたいのが
『ライオン ライティー』
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

「ホワイトシトラスミント」と「ホワイトローズミント」の2種類があって
私が今回ご提供いただいたのは「ホワイトローズミント」でした!

白い歯を目指したいあなたにおすすめな歯磨き粉♪
ライオンが本気で作った【ライオン ライティー ホワイトローズミント】_1

あの有名なライオンが本気で作った美白歯磨き粉なんです♪

歯の表面のミクロな傷の着色汚れを落として”光”に着目して光を反射する明るく白い歯へ。
もちろん美白だけではなく、フッ素配合でエナメル質の修復を促進して虫歯を防いでくれます!

使ってみてすっきりした使用感で泡立ちも良くて
特に朝にピッタリだと感じました♪
使い終わった後はつるつるした気がします~

ぜひ皆さんに使ってみてほしいです!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share