こんばんは!れれです!

週末の夜ですが、皆さんどのようにお過ごしですか?
私は週末まったりゆったりとお家の中でゴロゴロして過ごしました(笑)
まだまだ正月気分が抜け出せていません。。。

そんな私はコロナの影響もあり、
今年は「春コスメ」も買いそびれるくらいまったり過ごしていたのですが、
これだけは!!!!と思い、購入したものがありまして、、、

私の今年初コスメ購入品はこれ!!!

CHANEL
レキャトルオンブル372
ブーケアンブレ

2021年最初に購入した春コスメ♪【CHANEL】レキャトルオンブル372 ブーケアンブレ _1

めっちゃ可愛くないですか!!!!!(語彙力w

予約もせずいたので購入できないだろうなとも思いながら
店舗に行ったら何とあったんです!
それは買うしかないよね♪

368 ゴールデンメドウも一緒に発売されていて
インスタでよく見かけたのですが、世間的にはゴールデンメドウの方が人気があるようでした。

どちらも店頭にまだあったので見させてもらったのですが、
私は断然372 ブーケエンブレ派!だなと。

ゴールデンメドウは春っぽくて淡い色合いが可愛らしい印象。
ブーケアンブレは季節は問わずおしゃれなブラウンでしっかり発色する大人っぽい印象。

2021年最初に購入した春コスメ♪【CHANEL】レキャトルオンブル372 ブーケアンブレ _2

何か持っているようなブラウンなんだけど
どこか新しい、そんなブラウンが詰められています。

春だけというよりシーズン問わず
場所やシーンも問わず使用できるアイシャドウかなと。お得感♡

①ゴールドラメを含む明るいブラウン
②目元を明るく見せてくれるアイボリー
③ピンクラメの華やかオレンジブラウン
④マットなテラコッタカラー

粉質は間違えないし、発色もよい!文句なし!
大人っぽくもできるし、③のカラーをメインにすれば可愛らしい印象も作れるのでは?

とにかく今年初購入でドキドキワクワクして
きっと楽しい嬉しい一年になるなと実感した!


今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)


インスタグラムも更新していますので見に来てくださいね~♡

instagram

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share