こんにちは!れれです!

今回は前回のブログに続き…
私的ベストコスメ【メイクアップ編】の発表をします♪


2020年はマスクを使う機会が多く
メイクでのポイントもかなり変化したなあ~と思います。
私は元々「アイメイク」が好きだったのもあって、よりアイメイクにポイントを置いていました。
それに”カラー”が沢山出ていて、
例えば、カラーマスカラやカラーライナーとかはニュアンスの違う抜け感の出るようなアイテムが多く発売されて
今までなら挑戦しなかったけど挑戦しやすそうなカラーが多く今まで以上に様々なカラーを楽しめたなと思います。



さてさて、、、長くなりましたが
私的2020年ベストコスメ【メイクアップ編】の発表いたします!



CHANEL レキャトルオンブル
354 ウォームメモリーズ   7590円(税込)

  • 私的2020年ベストコスメ【メイクアップ編】発表します~!!_1_1
  • 私的2020年ベストコスメ【メイクアップ編】発表します~!!_1_2

2020年の春ごろに発売された商品です♪


実は私もこれがお気に入りになるとは思っていなかったんです(笑)
いつもの私ならきっと買わない色合いだからです。
基本的に私はクールなかっこいいメイクで大人っぽい印象を作り上げるのが好きなんです。

ただなんで購入したかというと、、、ほんと偶然で。
店頭で「ラスト1個なんです」と言われて「買わなきゃ!!!」という使命感にかられてしまいまして。

ただただ!!!!
買ってよかったって心から思えたし、出番がかなり多かったんです!!
マットとツヤのピンクが両方が詰まっていて
何と言っても透け感のあるオレンジがあること。
このオレンジがあることで一気に春の華やかさが出てるんです。

くすみのあるピンクだから大人っぽくもなるし、もちろん可愛く仕上げることもできる。

年齢を重ねていくと何となく安心する色とか似合うものが分かってきて
挑戦することが怖くなっていくし、する必要ないってなりがちだけど
こういう偶然のような運命のような出会いも大切で


やっぱり自分の知らない顔に出会えるって楽しいし
案外いけるじゃん!!ってなれば自信にもなるし、逆に似合わなかったら似合わせるにはどうしたらいいのかと考えることもできる。




まだまだ自分の知らない顔と出会いたいなと思います。

メイクだけに限らず、いろんなことに挑戦し続けたいなと思います。


 




これ以外にもインスタで
私的ベストコスメ【メイクアップ編】の投稿していますので是非見てください♪

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share