こんにちは!れれです!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*´ω`)

2020年は私にとっても大きく変化がありました。
子供を出産してからというもの、なんだか新しいことに挑戦するということや
自分のことを考えるということがおっくうになっていて。
「これで私の人生はいいのか?」と思うことが増えて。

育児中に救われたメイク、コスメに関わる何かがしたい!!


そんな気持ちからMAQUIA公式ブロガーに応募させていただいて…
なんと公式ブロガーに選ばれまして本当に嬉しかったです♡

恥ずかしながら実は私、以前にも応募していて一度落選しているんです(笑)
やっぱりコスメ好きだけじゃダメなんだなって思い、そこからインスタのコスメアカウントを作って子育ての合間に更新するようにしてやっとつかみ取れたブロガーなのです。


ブロガーになったことでより早く多くのコスメ情報をキャッチして
発信したいという気持ちが強くなりました。


これからも私目線で、皆さんの目線にも寄り添えるようなブログを書いていけるよう頑張ります♪

さてさて…前置きが長くなりましたが、
私的2020年ベストコスメ【スキンケア編】の発表をしていきたいと思います。
2020年のナンバーワンアイテムをご紹介します♪

RMK Wトリートメントオイル 50ml 4400円(税込)

私的2020年ベストコスメ【スキンケア編】発表します!!_1

私の肌を救ってくれた救世主なんです。
これに出会ったときの私はとにかく肌荒れがひどくて
皮膚科に行って薬をもらったりしても、その薬が合わない。
とにかくどうにかしたくて、インスタやネット、ツイッターで良いといわれる化粧水を試しまくっていました。
「化粧水をジャバジャバ使うのが良い」と聞けば実践したけど


どこのカウンターに行っても「乾燥していますね」といわれる。
(肌質は水分油分ともに少なめで水分を保持する力も弱いようです)


あーもうどうしたらいいの!!!!!!ってなった時に出会いました。



これに出会うまで私は”ブースター”というものを使用したことがなかったし
”オイル”も初めてでした.


"オイル”ってなんだかべたべたしそうだし、ニキビに悩んでるのに使ったらまた増えそうじゃん、、、と思い、挑戦できていなかったんです。

ただその考えを一気に覆してきて
とにかく簡単で、洗顔後、化粧水の前にこのオイルを使うだけ。
たったそれだけで肌が乾燥しなくなるんです。朝までもちもちに。



肌荒れがひどかった私でも沁みずに使えて、使ったそばからどんどん良くなっていくのがわかりました。
香りもさわやかでリラックスもできます。
それにマッサージオイルとしても使えるんです。



そして!!!
何より続けやすいお値段というところが魅力的♡
毎日使用するものはなかなか高い金額かけられないですよね…
これはこの金額で3~4か月くらい持つので本当にコスパがいいんです!!



2020年本当にお世話になった商品ですし、本当におすすめしたい!
ぜひぜひ試してみてほしいです~!

これ以外の私的2020年ベストコスメ【スキンケア編】をインスタで投稿していますので
ぜひ見てください♡


チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share