こんにちは!れれです!

秋も過ぎ去り、一気に寒くなりましたね~
冬に近づくと”乾燥”が気になってきますよね。。。
いつでも「しっとり肌」でいたいものですよね♡


そこでおすすめなのが
【SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ 】


一足お先にお試しさせていただきました!
MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!

これからの季節に使いたい♪【SABON】 リペアボディクリーム グリーン・ローズ_1

手のひらにどっしりとくる重厚感。
ころっとしたパッケージ。
とにかくかわいい♡

ただかわいいだけじゃないのがすごいところ!
①SABONの中で最も保湿力が高い
②ジェリコローズ(アンザンジュエキス)【保湿成分】とシアバター(シア脂)【エモリエント】配合
③眠っている間にうるおいが浸透して乾燥ダメージをケア

テクスチャーは”こっくり”
こっくりしているのに肌にのせるとすぅーっと伸びる
グリーン・ローズは自然を感じるようなさわやかな香りで心まで癒されます。



心も体もリラックスできるそんなボディークリームです♡




これからの季節に使いたい♪【SABON】 リペアボディクリーム グリーン・ローズ_2

お風呂上がりの肌にたっぷりとのせて優しくマッサージをするのが私のおすすめです♪

このボディークリームでいつものボディケアをより良いものにしましょう~!!




リペアボディクリーム 200ml 税抜 4200円
12月26日(土)新発売!
香りは豊富な全8種類。
バチュリ・ラベンダー・バニラ
デリケート・ジャスミン
グリーン・ローズ
ラベンダー・アップル
ローズティー
ジンジャー・オレンジ
ムスク
ホワイトティー



自分好みの香りを探すのも楽しいですよね!


ぜひぜひ手に取ってみてくださいね~!!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share