こんにちは!れれです!

だいぶ気温も下がって寒くなってきましたね~⛄
もともとアイメイク大好きでだけど
特に今年はマスク生活が長引いているから”アイメイク”に注目しちゃうんですよね♪

そこで私が最近購入したのがこれ!!
DIOR
サンククルールクチュール
689 ミッツァ

この商品が発売されたときに人気がありすぎで売り切れ続出の人気色♡

こないだDIORのメイクイベントに参加させていただきまして
その時にこのアイシャドウでメイクしてもらったんです。
それでもうこのアイシャドウの虜になって購入しました。


このアイシャドウ買えば間違えなし♪
【DIOR サンククルールクチュール ミッツァ】_1

こんな感じの色合いです~♡

このアイシャドウ買えば間違えなし♪
【DIOR サンククルールクチュール ミッツァ】_2

見ただけで可愛いですよね!!
何より粉質が最高で、しっとりしていてぴたーっと密着する(*'▽')
しっとりしているけどヨレないです!

秋冬にもってこいな色合いで、
かっこいいも、かわいいという雰囲気も
オフィスもデートというシチュエーションも
なんでも作れるようなパレットになっているんです~♪

これ一個あれば無敵です♡
悩んだらこれ!!!

私的な報告ですが、ロングヘアからショートヘアにしました!(誰得ww)
雰囲気が一気にかわりましたが、それでもこのアイシャドウは使えるし、使いやすいです☆

ぜひ挑戦してみてほしいです♪


私のinstagramも見に来てくださいね(*'ω'*)

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share