こんにちは!れれです!

梅雨空が続いて憂鬱な日々が続いていますね…
梅雨が明けると暑い暑い夏がやってきます!
コロナウイルスのこともあり、今年はいつも通りの過ごし方とは少し変わってしまうかもしれませんが、


変わらず降り注いでくるのは”紫外線”


”紫外線”は肌の老化を加速させてしまいます。
対策として日焼け止めを塗る、日傘を刺す、サングラスをかける…
私も気を付けていたのですが、最近目尻のしわが気になるように
それにこれからできるシミを増やしたくないそんな気持ちになりました(´;ω;`)




そこでこんな欲張りな商品を見つけました。

オルビス リンクルホワイトエッセンス 4950円(税込)

シミもしわも両方アプローチする欲張り美容液♪_1

この商品を初めて見たとき
え???ひとつでシミとしわ両方にアプローチできるの?
と驚いたのを覚えてます!


この美容液の特徴としては”Wナイアシン”が配合されていること。

”Wナイアシン”は今あるしわにアプローチするんです。
真皮のコラーゲン産生を促して凹みを押し上げてしわを改善。

この成分はしわだけじゃなくシミにもアプローチしてくるんです。
過剰なメラニン産生を抑えて未来のシミを予防してくれます。

シミもしわも両方アプローチする欲張り美容液♪_2

テクスチャーはさらっとしているのにしっとりしていて
なのにべたつかない
暑い時期だからこそべたつかないのは本当にありがたい。


1回小豆1~2粒ほどで使用します。
朝晩使って1.5か月ほど使えるそうです。



私は敏感肌で使えるものがかなり限られます。
ただこれはかゆみなく使用できています。
目尻のしわが少し気になっているのでそこを重点的に塗るようにしています。
まだ使用して2週間ほどですが朝起きたときの顔が元気になった気がします!





正直肌の悩みってしわもシミも他にもいっぱいあるし
場所だってここもあそこもって一か所に決められない





悩み事に美容液を買うことができたらいいけど、
私のような主婦はコスト的にも時間的にも厳しいのが現状。





これは1本でシミとしわ両方にアプローチしてくれる
全顔に使える
お値段も良心的


私が欲しかったすべてを叶えてくれた美容液です♡


チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share