こんにちは!れれです!

MAQUIA9月号発売になりましたね♡
私もずっと発売日を楽しみに待っておりました!



今回は小嶋陽菜さんが表紙です!かっこよくて素敵です♡

【MAQUIA9月号発売中】1本で4役!ロケット式メイクブラシの豪華な付録付き!
小嶋陽菜さんが表紙です!_1

今回の特集は「変化にブレない私でいよう!」



このテーマには私もすごい共感する部分があって…

この歳になると”自分”というものが固まりつつあって
変化するのが怖い。


それに加えてSNSが身近になって昔の友達の活躍してる姿や幸せそうな姿を見て
私は成長しているの?と自問自答と焦り。

ただ心のどこかでは「こうなりたい。」そんな思いがあふれ出す。

日々の生活に慣れ安定感は抜群だけどこれでいいの?
私の人生はこれがMAXなの?
自分の限界をどこかで決めてしまっていました。




私はメイクに勇気をもらいました。

パキっとした真っ赤なリップをしっかり塗って胸を張って歩いた。
私を見てよ。私が主役よ。って思いながらね。

たったそれだけのこと。でもそれだけで毎日は変わった。

まだまだ自分の知らない自分っているじゃん!ってこの歳で知った。
変化するのってやっぱり楽しい。
少し怖いけど一歩の勇気があれば。

目まぐるしく変わる世の中で
凛として一本の軸を持ち、変化に対して柔軟な女性はやっぱりかっこいい。


私もそうなりたいし挑戦し続けたいなと思いました。






他にも


〇免疫力アップの裏技100
〇秋新色2020BOOK
〇この秋気になる美人メイク
〇みんなのベストコスメ2020上半期←コメント載せていただいてます!嬉しい( *´艸`)



ぜひ読んでほしいです!!!!!

特に私が今回ご紹介したいのは
豪華付録の1本で4役のロケット式メイクブラシ♡

  • アイシャドウブラシ

    アイシャドウブラシ

  • リップブラシ

    リップブラシ

  • 【MAQUIA9月号発売中】1本で4役!ロケット式メイクブラシの豪華な付録付き!
小嶋陽菜さんが表紙です!_3_1

    アイブロウブラシ

  • 【MAQUIA9月号発売中】1本で4役!ロケット式メイクブラシの豪華な付録付き!
小嶋陽菜さんが表紙です!_3_2

    スクリューブラシ

早速使ってメイクしてみました!

【MAQUIA9月号発売中】1本で4役!ロケット式メイクブラシの豪華な付録付き!
小嶋陽菜さんが表紙です!_4

すごい使いやすくてびっくり!!
ブラシもしっかり密集していてコシもあります♪

実際ブラシを購入するとなると沢山種類を買わないといけないし
その分出費が増える…
それにポーチに入れたくてもかさばる…

これは4種類もついていてポーチに入れてもかさばらない!!!
私も早速ポーチに入れて持ち歩きます!


ぜひMAQUIA9月号手に取ってくださいね~!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share