こんにちは!れれです!!

いやあ~もうこの時期ですね・・・
【ベストコスメ上半期2020】

毎年この時期はほんとワクワクしてしまう。
雑誌を読み込んで「うん!これこれ!」って今使っているアイテムの良さを再確認したり、
「知らなかった~!」って新しいアイテムに出会えるチャンスなのです♪

多くのアイテムが発売されてる中でのベストだから
信用性と安心感が抜群に高いし
ほんとベストコスメは間違えない!!!!!

今回は私のお気に入りのパウダーを紹介したいと思います!


  • 【ベストコスメ上半期2020パウダー部門ランクイン】
私のお気に入り♡ アンプリチュード トランスルーセント プレストパウダー
_1_1
  • 【ベストコスメ上半期2020パウダー部門ランクイン】
私のお気に入り♡ アンプリチュード トランスルーセント プレストパウダー
_1_2

アンプリチュード トランスルーセント プレストパウダー 全4色 各¥6800(セット価格)

語彙力ないけどほんと良い…

まず!!もう見た目からして高級感が溢れているよね。


ブラシも肌触りが良い!
使うと一気に気持ちが高揚するよ♪


4種類あって私はグリーンを持ってます。
ブラシでくるくるして使います~!




01 クリーム
肌色が明るい方や、明るく透き通る肌に仕上げたい方に


02 ピンク
顔色に血色感をプラスしたい方に


03 グリーン
赤みが気になる方に


04 ベージュ
落ち着いた肌色の方や、ナチュラルに仕上げたい方に
(公式サイトより)

仕上がりの違いや好みでどれを買うか検討してみてください!


仕上がりとしてはさらっとしていて自然なつやが出るの。
素肌感も演出できて一枚ヴェールをかかったようなそんな感じ。
使うと背筋が伸びるような、、、”きれいなお姉さん”になれた気がします。





ぜひぜひ試してみてほしいです♡

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share