”キャンメイク”の”クリーミータッチライナー”を全色ご紹介

こんにちは!MAQUIA公式ブロガーのれれです!



今日は私の愛してやまない”キャンメイク””クリーミータッチライナー”を全色ご紹介します。


私、実はこのアイライナーに出会う前はリキッドライナー派だったんです!


何度かジェルライナーに挑戦したことはあったもののにじんでしまったり、結構力を入れないとかけなかったり…
自分に合うものに出会えてなかったんです。

でも!!!
これに出会ってからはもうこのアイライナーばかり使っています。


良さとしては
①スルスル~とした描き心地
 ほんとに力がいらなくてスルスル~と書けちゃうんです!スルスルかけるのにしっかり付く!
 まつ毛の間をうめるのも簡単にできちゃいます。

②擦っても消えない
 これのすごいところは擦っても消えないところ!にじみにくく消えない!

③お値段が安い
 キャンメイクは本当にお安い。何本でも買えるくらいのお値段設定。税抜650円。

④豊富なカラーバリエーション
 全5色あって、オフィスでも普段使いしやすいようなブラックやブラウン、少しイメージを変えるカラーライナーも。


※一度繰り出すと戻らないからそこだけ注意してね☆

01 ディープブラック

滲みにくい! キャンメイク「クリーミータッチライナー」全色レポ【プチプラコスメ】_1

安定のブラック。
これを使えばくっきり目元間違えなし!

02 ミディアムブラウン

滲みにくい! キャンメイク「クリーミータッチライナー」全色レポ【プチプラコスメ】_2

優しいブラウン。
優しい目元に見せたいときや少し抜け感が欲しいときに。

03 ダークブラウン

滲みにくい! キャンメイク「クリーミータッチライナー」全色レポ【プチプラコスメ】_3

ブラックとブラウンのいいとこどり。
強すぎず優しすぎない目元を作るのにぴったり。
私はこの色を使うことが多いです。

04 ガーネットバーガンディ

滲みにくい! キャンメイク「クリーミータッチライナー」全色レポ【プチプラコスメ】_4

深みのある大人っぽいピンク。
これを使うと一気におしゃれに。
目立ちすぎない色だからいつものメイクのアクセントに!

05 ビターキャラメル

滲みにくい! キャンメイク「クリーミータッチライナー」全色レポ【プチプラコスメ】_5

今年流行りの色。
一気にあか抜けたい印象に。
このライナーをワンポイントとして使うと可愛いです。

滲みにくい! キャンメイク「クリーミータッチライナー」全色レポ【プチプラコスメ】_6

全色並べるとこんな感じです~

どれも素敵な色でしかも全部集めても
650円(税抜)×5本×消費税=3575円!!!!



この金額でいろんなメイクが楽しめるなんて最高♡♡


是非試してみてください~!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share