こんにちは!れれです!

今日は私が最近愛用しているアイシャドウパレットをご紹介したいと思います☆



2020年4月10日に発売された
BOBBI BROWN
ヌードドラマⅡアイシャドウパレット 11000円(税込) 数量限定

BOBBI BROWN ヌードドラマⅡアイパレット
_1

私はこれを見たときに絶対買う!と決めていました。


実際届いてみてやっぱり買ってよかったって思いました。



ーこのパレットのいいところー


①捨て色がない!!!


アイシャドウパレットを購入するとき、悩ましいのは使わない色が出てきてしまうこと。
1色だけ残ってしまったり…そうなるたびに「もったいないな」って思ってしまうのです(._.)
これは12色も入っているのに全部使いやすい色なんです。


②12色あるからいろんな組み合わせを楽しめる!
どの色を組み合わせも違和感がないし、質感も様々なものが入っているから
今日はスモーキーなイメージで…
今日は元気なイメージで…
色々な場面や気分に合わせて使えるの☆


③コスパがいい!(私はとにかくコスパ重視です)
デパコスは大体4色入って7000円くらいが多いけどこれは12色入り。
めちゃくちゃお買い得!!!
デパコス高くて買えない
初めてデパコスに挑戦したい
そんな人にとにかくおすすめしたいな!




他にも


④粉質がとても良い!
⑤鏡が大きい!
⑥眉にも使える!


いいところいっぱいだ( *´艸`)




スウォッチはこんな感じです!

BOBBI BROWN ヌードドラマⅡアイパレット
_2

BOBBI BROWN ヌードドラマⅡアイパレット
_3



アイメイクいろいろなパターンやってみました~♡



  • BOBBI BROWN ヌードドラマⅡアイパレット
_4_1
  • BOBBI BROWN ヌードドラマⅡアイパレット
_4_2



眼ばかりでちょっと怖いねwww
インスタグラムにもう少し詳しいものを載せてるので是非見てください♡


このアイシャドウパレット一つで
なりたい自分やなりたい雰囲気を作れちゃうよ!





コロナウイルスの影響で先日まで百貨店などは閉店していましたが
緊急事態宣言が終わり、ちょこちょこと開店し始めていますね。
まだまだ気を抜かず皆さん頑張りましょうね!!

まだ店舗で販売しているところもあるようなので気になる方はお近くの店舗に確認してみてください!

share