こんにちは!れれです!



皆さんいかがお過ごしですか?
気温もだいぶ上がって暖かい日が増えてきましたね(*'▽')




夏になると皮脂の分泌が増えたり汗をかいたり…
冬に使っていたスキンケアやコスメだとちょっと合わないってことありません?


私は皮がめくれるくらいめちゃくちゃ乾燥肌でクリーム必須な人間なんですが
そんな私でも夏にクリームを使うとメイクがヨレやすくなっちゃうんですよね…


クリームほどのこってり感はいらないけどうるおいは必要!!


何かいいものないかな?とドラッグストアを探していたら
この商品に出会いました。




Obagi
オバジCセラムゲル


80g 4000円(税抜)

忙しい方におすすめのオールインワンゲル♡_1


これ、めっちゃいいんです~!!!!!(語彙力のなさww)


オバジCシリーズといえば「ビタミンC」
ピュアビタミンCと即効型ビタミンC誘導体が配合されているんです!



低分子うるおい成分である「ナノファイバージェル」も初採用。
保湿やハリをもたらしたり、ビタミンCの浸透を促進するんですって!



毛穴・キメ・ハリ・くすみ・乾燥まで、しっかりケアできる商品なの!





ぷるっぷるのゲルでうるおいたっぷり。
こういうゲルって結構あとあとベタベタしたりするんだけど
これはベタベタしないの!


何よりおすすめしたいポイントは【オールインワンゲル】ってとこ♡

とにかく疲れてすぐにでも寝たい限界のときあるじゃないですか?
子供がいてなかなか自分の時間がないときあるじゃないですか?
なんとなくスキンケアめんどいなってときあるじゃないですか?
寝坊しちゃうときあるじゃないですか?


これ一つでいいんです。
とにかくこれ塗って(笑)

忙しい方におすすめのオールインワンゲル♡_2

私はこれをスキンケアの最後に使うことが多いかな?
たっぷりと塗ってスリーピングマスクのように使っています(*ノωノ)

とにかくこれ一つあるだけで
時間がないときも
ゆっくりできるときも
いろんな使い方ができるんです。


しかも!!!!
これだけ入ってて手に取りやすいお値段なの(*'ω'*)
使い続けられるお値段っていうのは本当に大事よね…切実
オバジはドラッグストアでも購入できるからそこもまたいいの!


ぜひぜひ試してみてください~☆★





↓インスタグラムも更新してますのでぜひ見に来てください↓

忙しい方におすすめのオールインワンゲル♡_3

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share