こんにちは!れれです!!



皆さんはGWに入りましたか?


今年のGWは例年とは違い「STAY HOME」ですね。


コロナウイルスが落ち着くまで皆さん一緒に頑張りましょうね!



外出自粛が長引くのは辛いですが...


外出自粛になったことで普段よりおうち時間が増えましたよね!


おうち時間を充実させるのに普段のケアに加えていつも時間がなくて出来なかったスペシャルケアをやってみるのもいいかもしれません☆



今日はマキアオンラインからプレゼントでいただいた【フランツ デュアルフェイスマスク ジェット】を使ってみました。



FRANZ(フランツ)の特徴として


「科学」×「美容」



科学の分野から新しい発想のスキンケア商品を生み出しているブランドさんです!




特徴は



①微小電流テクノロジー


 新たな自然エネルギー発生法として注目される電力発生法の超小型化に成功して、その技術が使われている。


 単独で電力を供給できる世界発のマスク!


 マスクと美容成分がマイナスイオンに帯電することで肌の角質層へ届けてくれる。



②加水分解ヒアルロン酸


 一般的なヒアルロン酸より低分子化されていて浸透しやすい。



他にも天然由来成分が配合されている。




少し難しいですね…



要約すると肌の角質層への浸透を高める技術を使った素晴らしいマスクだということです!







さ、早速使ってみよう☆

【フランツ デュアルフェイスマスク ジェット】使ってみました♡_1

一回で使うものはこれだけ!

・エンパワーマスク

・エンリッチマスク

・エリクサー

 使い方も簡単!


①エンリッチマスクを洗顔後の顔全体に広げて密着させる。


②エンパワーマスクを袋から取り出して左右の突起部の平らな四角い面(突起してない側)にエリクサーを塗る。


③エンパワーマスクをエンリッチマスクの上に重ねる。


 ※突起部が外側になるようにする!


④このまま20~25分おく。


【フランツ デュアルフェイスマスク ジェット】使ってみました♡_2

完成形がこちら!!!!!


マスク姿失礼いたします…


見た目かなりかっこいい(*ノωノ)




普通のマスクよりは少し手間はかかるけど…終わった後のもちもち肌に驚いた!


かなりの乾燥肌の私だけど、微小電流のおかげなのか次の日の朝ももちもちで朝までしっかり保湿されていたよ~!


もちもち嬉しい(*ノωノ)



電流が流れるのかと思って少し怖かったけど(笑)


全く痛くなかった!





今回お試しさせていただいたのは【ジェット】でこれは肌のコンディションを整えるマスクですべての肌タイプにおすすめ!



他にも乾燥肌、敏感肌、年齢の気になる肌におすすめのセラミドが配合されてる【プレミアム】や男性肌用の【オム】っていうのもあるらしい!





ぜひホームページチェックしてみてください☆★

share