みなさま、おはようございます!


女優の大地真央さんが愛用されている銀座ステファニー 化粧品 

ご存知ですか??

大地真央さんはなんと15年もの間愛用されているそうです。


MAQUIA ONLINE 編集部さまより、"美肌再生"が期待できるスキンケア、Suhadabi 1週間トライアルセットをご提供いただいたので、お試しさせていただきました。


Image title


左から

■ モイスト クレンジング ジェル (メイク落とし)

■ クリア リッチ フォーム (洗顔料)

■ ブースティング ローション (化粧水)

■ ハイエスト エッセンス (美容液)

■ マチュアクリーム (クリーム)


の全5アイテムです。


エイジングのイメージが強かったので、年齢や肌の状態によっては「私にはまだ早い」と思いがちなのですが。

むしろ年齢関係なく、素肌をきれいにしたい、赤ちゃん肌を目指したい、年齢を重ねても自信がある肌でいたい、と思うすべての方にピッタリのスキンケアだと思いました。


私が1番そそられたのが、

ステファニー独自開発成分ベビーコラーゲン EXというもの。

これはなんと、赤ちゃんの肌に存在するコラーゲンだそうで、それを開発されているというのは驚き!画期的ですよね!


大人になると、潤いやハリ、弾力がどんどん失われていくわけですが、

このベビーコーラーゲンが赤ちゃん肌をサポートしてくれるというわけですね。


Suhadabi シリーズを使い続けることによって素肌の再生力をあげてくれるのだとか。


肌のコンディションってライフスタイルやストレスのかかり具合で日々変化しますよね。

肌荒れを起こしたときに肌の根本が弱っていて元に戻るのに時間がかかる・・・

という状態を私はよく経験しているのですが・・・

再生力をあげてくれるというのは美肌への近道ですね!


実際の使用感は次のページへ→→♡

5ステップをご紹介します。


①モイスト クレンジング ジェル

Image title

ジェル状のみずみずしいクレンジングなのに、潤いも閉じ込めてくれます。

クレンジングだけでも柔らかい肌に。



②クリア リッチ フォーム

Image title

Image title

約2センチの長さが使用目安。泡出ちが良く、すっきりした洗い心地!

ツッパリ感はありません。洗顔後にすでにぷるんとした肌を実感!



③ブースティング ローション

Image title

少しとろみがあります。

ブースティング効果もあるため、潤いだけの効果ではなく、次に使う美容液やクリームの効果も同時に高めてくれるそうです!



④ハイエスト エッセンスImage title


Suhadabiシリーズの中でも真骨頂だという美容液。すぐに浸透していきます。



⑤マチュア クリーム

Image title

クリームで蓋をします。やわらく触りたくなる弾力感がわかります。

クリームといってもこっくりしすぎていないので、夏でも使いやすい!



これで完了です。潤ってもべたつきがないというのはこの時期の大きな利点!!

Image title


Suhadabiの最先端美容は、肌そのものの素肌力あげる=美肌


ということが実感できるシリーズです。

無添加なので、肌荒れしているときでも安心♡


ぜひ、チェックしてみてください♡

銀座ステファニー Suhadabi


麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share